人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳ガン手術後でもできるもの

最近、異常に太ってきている。
前と同じくらいしか食べてないが、運動はなくなったかも。

これはいけない!とサーキットトレーニングのジムに体験予約。
乳ガン手術をした事を伝えたが、気を付けて指導しますねと言ってもらえた。

夏になってきたし、と今まで躊躇していた永久脱毛にもついでに手を出した。
予約の電話で、通院されてますか?と聞かれたので
乳ガン手術後の検査は受けに行くが、完治している事を伝えた。
のに、完治していると伝えているのに検査のためだと何度も伝えたのに
「お受けできません」と言われた。
膝から下をお願いしているのに、なぜ乳ガンと関係結びつけるのか・・・。
知識なく脱毛の機械を使っているのなら辞めて欲しいとおもう。
きっと、乳腺外来の先生なら笑いとばすだろう。

アロママッサージも断られた。
精油は薬にもなるが、使い方を間違えれば毒にもなるからだと。
健康な人間には使えるが、病気の方は・・・と。
なら、乳ガンの方はこの精油が使えないとかちゃんと知識を持てばいいのに。

もっともらしい言葉で、乳ガン患者だった私を拒否する。
自分自身を拒否されたようで悲しくなる。

今度からもうちゃんと伝えるのやめよう。
どうせ、関係無いんだし。治ってるし。とも思うが、
サーキットトレーニングの所の様に、それでも受け止めてくれるところが
ある方がすごく嬉しい。認められて受け入れられるのが嬉しい。

乳ガン患者だったけど出来る事。
頑張って探して行こう。

きっと脱毛も、皮膚科でしてもらえばやってもらえるかもしれない。
何事もトライだ!!!
by Okura616 | 2012-06-15 14:51 | 乳がん