人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事開始、2日目~~~

朝から、またドキドキして行ってまいりました。
早く家を出すぎて、バス停に着いたのは40分前!
近くのコンビニで時間をつぶそうかと思ったのですが
思いのほか、いい天気!!ひとつ、ふたつくらい歩きますか・・
って思って歩き出したのが良かったのか、悪かったのか・・・。
貧乏性も手伝って、結局30分歩きましたヽ(^o^;)丿

着いたら、汗だく。。っていうか化粧が崩れ放題^^;
適当に、朝の挨拶して素通りしようと思ったら引き止うめられ
上司にあいさつするように・・って(まじ!!∑(゚ω゚ノ)ノ )
この年齢で、化粧が崩れてたら。。。最悪なんですけど(T_T)

仕事を始めて、一生懸命打ち込みしましたが慣れてないのか
全部、打つ事ができませんでした(・_・;)
あ~~、やっていけるかな~~~・・・・。

帰りに、シャンペンゲット!したし、旦那様泊まり出張だし
明日は、ちょっとゆっくりしようっと~~。えへっ
by Okura616 | 2006-03-07 21:09 | 仕事