人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日でした(*^_^*)

昨日は、私の誕生日~♪
掃除!はじめちゃいました。

台所のお掃除を始めました。
使わないお皿、コップを処分して
その後、あふれてたポットとかを収納してスッキリ!!

トイレも、いつもより念入りにお掃除。
きれいにキレイに、感謝をこめて。
汚いものを全部引き受けてくれてるトイレさんをピカピカに!!

で、時間が来ましたので。
旦那さまの帰るコールにあわせて、デリバリを頼みまして。
お風呂も沸かして、スパークリングワイン、グラスとお皿などを準備。
(お昼間にケーキとスパークリングワインも購入~♪)
誕生日でした(*^_^*)_f0002322_16543317.jpg

普通のピザ屋さんとは違って、ちょっと本格的なんですここのデリバリ。
パスタも、ソースとパスタを別に入れてきてくれますので出来立てのよう~♪

帰ってきた旦那さまが差し出したプレゼントは~
誕生日でした(*^_^*)_f0002322_16562079.jpg

北山に遊びに行ったときに、たまたま見つけて欲しがってた
ソルト&ペッパーの電動ミルなんです!!
ずっと欲しかったのと・・・覚えてくれていた事、そして家を通り越してまで
北山まで車を飛ばして行ってくれたこと・・・。
私は、幸せ者です(*^_^*)にゃ~~~~~♪

で、自分でセレクトして買ってきたケーキに火をつけて~~。
誕生日でした(*^_^*)_f0002322_16591578.jpg

願い事を真剣にして、吹き消して・・・いっただきま~~~す(^^♪
今回はシーキューブの6月限定のブラックチェリーとチーズのケーキです。
6月限定って誕生ケーキにはピッタリ!!じゃないですか~~ね~~(#^.^#)

と~~~~っても幸せな一日で。
結婚してから、一年一年誕生日を迎えるのが楽しくて仕方ないです(^^♪
歳を取るのが辛くないといえば嘘になりますが・・・(笑)

今年一年も、皆さん宜しくお願い致します(^^♪
by okura616 | 2009-06-17 17:09 | イベント