人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SATC 2 に向けて

今、GAOで無料視聴『SATC season5,6』が見れるんです。
映画だけでも楽しめましたが、やっぱり過程を知りたくなって
昨日からぶっ通しでseason5の8話とseason6の20話を見ました(笑)
暇だわ~私。いや、しなくちゃいけないこともあるけど
気になって全部見ちゃった…が本音(^_^;)

色々さまざまな出来事が起こるけれど
どれも自分に置き換えることができるような話。
恋愛に対しても、人生観に対しても…はまる理由がわかる気もする。

キャリーが主役なんだろうけど
ミランダ、シャーロット、サマンサの3人にも自分を重ねちゃったりして
女性のためのドラマ&映画ですよね~~。

こんな女友達が居れば、人生何が有っても大丈夫な気がする。
強い絆の友達同士の楽しく、悲しく、いい関係。

ただ、4人ともが成功しているのはもっと前の過程があるのだろうけど
season1,2,3をみる時間と労力はもう残ってないわ(笑)
by okura616 | 2010-06-09 13:48 | 映画