人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日(*^^*)

(o・~・o)∠※おめでとう!:・’°☆。.:*:・’°★° わたし~~♪
何歳になっても誕生日は嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
そりゃ、生まれて来なきゃ良かった・・・って思わなかったなんて嘘は言わないけれど・・・。
でも、今は幸せ、過去よりどんな過去より今が幸せ(*^^*)なので
誕生日には、生まれてきて良かったo(≧∇≦)oって思うんだよ。

朝から友達におめでと~メールをもらって気分は最高!
そこへ、母から「タジン鍋」が届き、友達から「バスグッズ」が届いた。
もう、嬉しくて涙がでそう~~・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

今年もケーキを買うのも私、ディナーを作るのもわたし。
プレゼントは無いよ~って言われてたから、土日にねだろうかと思ってた。

早く帰るっていってたのに、遅く帰ってきたので(`・ω・´) ってなってたら
珍しく玄関でチャイムを鳴らしてのご帰宅。
いつもなら、鍵開けて入ってくるのに???(。)ホヨ?

玄関に出ると、大きな花束がど~んって
お誕生日(*^^*)_f0002322_12444711.jpg

「きゃ~~~!!o(≧∇≦)o」って叫んでしまうくらい嬉しかった~♪
美容室に時間が掛かって、ご飯が適当になってしまったけれど
お誕生日(*^^*)_f0002322_12463884.jpg

大きなお花がテーブルを華やかにしてくれて、香りも最高!

ケーキは桃のケーキがあったので購入。
あ、名前が出てる・・・ま、いっか。
お誕生日(*^^*)_f0002322_12481875.jpg

願い事をして、火を消して~・・・・お腹いっぱいの胃袋に別腹を作って食べました。
あっさりして、スポンジもやわらかくて。。。おいし~~~♪

本当に素敵なサプライズをありがと~♪旦那様。
そして、今日の私の誕生日にメールをくれたお友達ありがと~♪
覚えてくれていたその事が私にとって最高のプレゼント♪

余談だけど・・・。
旦那様のサプライズプレゼントとして
『カマンベールチーズ(大好物!)』『パイナップル(だ~いすき♪)』『じゃがりこ(ストックかかしません(笑))』の私の大好きセットを買ってきてくれてました。
あ~もう。私のこと知りすぎ~~~(笑)
by Okura616 | 2010-06-16 21:00 | イベント