千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

株主総会(東レ)

東京まで初めて個人株主として株主総会へ行ってきました!
行ってきたのは繊維会社『東レ』

はっきり言って、ちゃんと何をしているのかは
知らないまま、電車の中で総会資料を読み
繊維産業、カーボンや水処理色々してるんだな~って
なんて思いながら現場に向かった。

現地に着くと、粗品(軽量折りたたみ傘(東レ製))を頂きまして
ドリンクコーナーも設置してありました。
1階席の二段目をばっちり抑えまして、総会が始まるのをドキドキしながら待つ。

事業報告、監査報告などが終わり、質疑応答ターイム!
色々、面白い質問もありました…が
それはここで言ってもわからないので書きませんが…
かなり爆笑もあったり、ピリピリもあったり…良い経験ができました。

次は、、どこにしようかな~~
[PR]
by okura616 | 2010-06-24 23:05 | お出かけ