人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッションカバー

日曜日、IKEAへお出かけしたら可愛い布がセール中・・
思わず買っちゃいました。
ただ、2種類しか売ってないのに
私「かわいい!!!」
旦那「ええやん♪」
と指をさしたのは、お互い違うほうでしたが(笑)

買ったのは旦那様がお気に召したほうで。
うちにあるクッションはでかすぎて、カバーってほんと売ってなくて・・。
前は、家にあったシーツで作ってたのですがもう汚くなって
洗っても、汗しみみたいなのが取れないのよ~~。

適当に裁断して(笑)家に帰って採寸してみたら
あと2つ家にある小さいクッションのカバーも作れそう・・・。
おそろいになるし、いいな~って思って作成。
夏っぽいかしら~♪

クッションカバー_f0002322_1128840.jpg


ただ・・・作って間もなく「足置き」に使われててショック受けました(T_T)(笑)
by okura616 | 2010-07-14 11:27 | 日常生活