人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行

17日から2日間、伊豆へ旅行へ行ってきました。
初めての伊豆で気分盛り上がりまくり016.gif016.gif

伊豆高原にお宿をとって、10時に出かけましたが
すでに渋滞まっさかり008.gif
それでも途中お昼をとったり、景色見たりして14時に到着。
とりあえず、お宿に荷物を置いて『大室山』という火山でできたすり鉢状の山を
登りに出かけます。
登山用のリフトに乗って、上まで上がるのは初めて(^^)
上がってから50分ほどぼちぼち歩いては景色を撮ったりして回りました。
伊豆旅行_f0002322_13164913.jpg

富士山が写ってるんだけど、小さくなっちゃうんだよね~~(-_-;)

風が涼しくて、ここちよいハワイのような、バリのような。。。
伊豆高原いいかも!って二人で意気投合。

吊り橋は火曜サスペンスなみの断崖絶壁の近くにあり
落ちたら死んじゃうねって感じ(^_^;)
でも景色は感動~~♪
伊豆旅行_f0002322_13201670.jpg

危ない所が大好きな旦那様は断崖絶壁ギリギリの写真撮ってました。。。怖。。。
ここには載せられませんが・・・(^_^;)

ティディベアのミュージアムもありましたが、これは外だけ。
伊豆旅行_f0002322_1322624.jpg
伊豆旅行_f0002322_13222275.jpg


山も登って、ハイキングもして、散歩して
なんだか、健康的な旅行でした。
by okura616 | 2010-07-21 13:23 | 旅行