人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘でランチ SHUTTERS

今日は、初自由が丘探索に行ってきました。
友達とやっと日が合ってランチに行ける事になりました!(^^)!

行ったお店は「SHUTTERS」です。
なかなか予約も取れないお店らしいです。
今回は、友達が予約をしてくれました。
到着するとすでに行列が!!!(・_・;)友達に感謝!!!

お店の中もオシャレでいい感じ。
店員さんも無駄のない動きで好感が持てます。

食べログで見たスペアリブがとろっとろで
軟骨までコリコリと食べれちゃう・・・(*^_^*)
脂っこくもなく、本当に美味しい♪

パスタも美味しかったけど、ここはデザートがすごい!
大きなアップルパイにアイスクリームがど~ん!!!
自由が丘でランチ SHUTTERS_f0002322_2302628.jpg

これは、友達が頼んだラズベリーソース。
私のは↓↓↓これ
自由が丘でランチ SHUTTERS_f0002322_2312383.jpg

メープルソースの方。ちょっとホットケーキみたいになっちゃってます(笑)

温かい紅茶と一緒に、友達とのたわいない話と一緒に
久しぶりに心の温まるランチを食べました。
by okura616 | 2010-10-07 23:04 | お出かけ