人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました!!

退院しました(*^。^*)

帰り道、君津インターを少し越したところにある「九拾九坊」。

ずっと気になって、今回の退院を機に寄ってみました。

市内で中華料理店をやっていたオーナーが

生家の古民家を改造して、あちこち食べ歩いてお蕎麦を研究、修行したんですって。

私は、天ざるを 彼は 天丼セットを。

お蕎麦の風味が有り、麺の固さもい~かんじ。

天ぷらがサクサクで海老が大きめで、彼の天丼のたれの味も美味しい。


手打そば茶屋 九拾九坊
千葉県君津市内箕輪1-14-30
電話 0439-52-4199
営業時間 11:00~21:00(水曜定休)


そして、家に着いてホッと一息。

やっぱり家は落ち着きます~~♪( ̄▽+ ̄*)

ご飯は手抜きでゆでたパスタに温めたソースをかけるだけ^^;

食器を洗ってくれる彼に、日ごろしてもらえないからこそ、感激!!(笑)

お風呂に胸を浸けないように、ゆ~~っくり入って。

朝までゆっくり眠れました。

さ、洗濯、掃除、がんばらないと!!(笑)
by Okura616 | 2011-10-29 09:22 | 乳がん