千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足に点滴…

手術の為の点滴を足からしています(´・_・`)

歩きにくいですが、手の甲や親指の付け根よりマシかなぁ…いや親指の付け根くらいかな。


なんせ、初体験ですから緊張しました。

前回摘出した方は、浮腫予防の為に針を刺せません。

術側はもちろんジャマになるし、浮腫予防の為にも刺せません。

足⁈!?(・_・;?と聞いた時は、戸惑いましたし不安(; ̄O ̄)いっぱいでした。
前回、手の甲で信じられない痛みを受けてから、点滴恐怖症です(´・_・`)

刺された瞬間、想像通りの痛みがきましたよ~Σ(゚д゚lll)←こんな感じで、気持ち的には看護師さん突き飛ばしてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←こんな感じでした。

今回はストレッチャーで手術室に運んでもらう事にしてて良かったよ~(; ̄ェ ̄)





f0002322_10102555.jpg

[PR]
by okura616 | 2011-11-16 09:56 | 乳がん