人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り飲み会

金曜日に主人が泊りで三浦海岸まで飲み会へ。

そっか、ひとりか~・・・夜に出掛けられるならと
平日の夜か土日にしか会えない友達に頼んである署名をもらいに行こう!と連絡。

ダメもとでもう一人誘ってみよう!と。
日本にいるかどうかも怪しい友達に連絡。
これで3人で集まれる事になった。

なら、ひとり暮らしの友達んちにおしかけよう!!(^u^)むふふ・・・
と企んで、申し込むと「片付いてないから駄目!」と言われて諦めた。
けど、お泊まりは2人とも大丈夫!っていうし~でも。。。うちの家狭くて2人泊められない・・・。

で、思い切ってホテルとって飲み会することにした!www
夜遅くまで騒いで、飲んで・・・・次の日 撃沈(><)ゞ

みんなで頭痛にやられつつ・・・・次の日すごしましたww

でも、楽しかった~~!!!

買出しした食材を、食べて飲んで・・・・9000円未満。いっても1万円未満。
散らかしても、騒いでもいいし、いつでも眠れる。
ちょっと、はまるかも~~~!!(*^。^*)
by Okura616 | 2012-03-04 08:48 | お出かけ