千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バストバンド

入院初日にとまとさんの情報で1階のショップにてバストバンドを2100円にて購入。
今朝は大きめのいつものバストバンドから、幅5センチくらいの購入したものにチェンジしてみた。

厚みが薄いおかげか、楽な気がする(*^_^*)
とまとさん、ありがとうっ♪

胸には100ccしかまだはいってないけど、少し膨らんでて、えぐれが無くなってるヽ(;▽;)ノわぁいっ

しかし…痛み止めを貰わないとおばあさんみたいな歩き方になっちゃうくらい痛みが胸全体的にある。飲めばおさまるしこれからが勝負かもねっ

バストバンドが上に上がらないように、気を付けておかないとね(*^_^*)

両側を一気にしたので、起き上がったり、物を動かしたり大変だ!
早く両腕もとに戻って!ヽ(;▽;)ノ

ちなみに、補足ですが。。。
K病院のK棟についていたTVが変わりましたっ
画質も良くなって無料だけだけどBSも見れますっ
ゲームも速度遅いけど出来るようになりました(*^_^*)
画面も大きくなりました♪
[PR]
by okura616 | 2012-04-26 11:48 | 乳房再建