人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳頭つくり

今回は、右の陥没してしまっていた乳頭も一緒に作ってもらいました。
その分、お風呂に入る期間が伸びちゃったけど・・・^^;

左を一部とって右に移植する方法です。
これでもだめなら、次回の時に軟骨をとって右の皮膚を立ち上げる予定。
2回にわたってならないように、大事につぶさない様にがんばらないと!

エキスパンダーがあがって来ないように、バンドで押さえるのに
大量のガーゼを使ってたのを、薄いタオルに交換してもらいました。
なんとなく圧迫が楽になった気がする・・・。

痛み止めが効かなくて、夜激痛だったけどいつの間にか寝てました。
さすがに2日連続で寝不足にはならずにすんだ・・・。
朝起きても痛くて、早めにご飯食べて薬飲んだら
昨日と違って、効き目がある感じ!!あんまりバタバタ動けないけど
どうにか、腰を折り曲げておばあちゃんスタイルからは脱出したわ♪
by Okura616 | 2012-04-27 11:44 | 乳房再建