千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急遽、鴨川へ

昨日、お風呂に入る前にテープの交換のため、傷口のテープを剥がしたら、傷口が開いてて、その中にうす緑の液体が002.gif
急いでシャワーで綺麗にし、絞り出し、マキロンをビシャビシャかけてバンドエイドを貼って応急処置。

そして、今朝いつも行ってる病院に問い合わせしてみると、先生もお休みだし、乳腺科も休診だと。
で、本院へ電話してみてもらう事になりました。
2時間かけて病院に行き、3時間弱待って治療してもらいました。

膿だと思ったものは、膿ではないという事が判明。それだけでも安心。
開いちゃってるので、麻酔なしで2針ほど縫われる事に。
そんなん、初めてなんですけど!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、神経がほとんど無いので、軽くチクチクくらいでしたので、良かった。

帰りも2時間かけて帰ります(⌒-⌒; )

交通費 バス+電車 3000円
診療代 消毒、生食水、2針施術 400円

なんだろう。
この違和感は…(笑)
[PR]
by okura616 | 2013-06-21 16:27