人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝♪結婚記念日

ていっても、8月4日なんですけど・・・。
更新、なかなかしてないです。ごめんなさい。゚゚(´□`。)°゚。

いつもは、結婚記念日だろうが、誕生日だろうが
そんなイベントは私が勝手にしているだけ・・と言う彼。
なので、いつも家の中・・・お寿司をとるか、じぶんで料理。

でも、今年の私はちがう!!
外に食べに行きたい!!
去年、仕事で帰りが遅くなって祝えなかったのを理由に
お店の予約をすることに同意させました。
ていうか、こういうのって男の人がしてくれるんじゃないの~??
と思いつつ、でも外でお祝いっていいじゃないですか~ヽ(^。^)ノ

で、ここ『梅の花』↓↓↓
祝♪結婚記念日_f0002322_11572079.jpg

チェーン店で、全国各地にあるんだよね~。

昔の記憶をたどって。。。ここが美味しかった気がする!
と彼を説得。個室も選べるっていうから、早速個室で・・・o(*≧ω≦*)o
お花なんか生けてあって、小さい個室だけどいい感じ。
祝♪結婚記念日_f0002322_1159610.jpg

せっかくだから、冷酒で乾杯しましょう!とおねだりなんかしてみた。
祝♪結婚記念日_f0002322_11594917.jpg

こんなときしか、聞いてもらえないわがままだからね~。
でも、日本酒はお互い弱いので、2杯目からは梅酒とビール。
でも、竹に入った冷酒は竹の冷たさと香りで、美味しかったですよ。

でお品書き・・・どれもこれも最高に美味しかった。
祝♪結婚記念日_f0002322_123236.jpg

最後に、豆乳鍋で初めて雑炊食べましたが、
コクがあって、リゾットみたいで美味しかった~。

来年は、また家で料理する事になるだろうけど
でも、いい記念日を過ごす事ができて本当に良かった(*^。^*)

あ、ちなみにプレゼントは私から”財布”のみでした。
彼は、私にサプライズのプレゼントなんてくれたことないんだよね~。
一度でいいから、『ペットボトルのおまけ』じゃない、プレゼントがほしいわ。
by Okura616 | 2006-08-12 12:06 | イベント