人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達とおでかけ

昨日は、久々の土曜日に友達と会ってきました。
けっこうコメントを入れてくれている、チロちゃんさんと。
カナー○洛北なるところへ、初めて行きました。

見るよりでっかい!
中は、結構私好みの服屋さん、雑貨屋さんが入ってる。
これはいいかも!!(*^^)v
ちょっと、我が家からは遠いけど・・・・。

買い物、お茶して時間を見たら・・・7時!∑(゚ω゚ノ)ノ
でも、旦那様よりご連絡。。。。
「今日は友達と食べに行くわ」だって~~♪ラッキー(*^^)v

で、そのまま晩御飯まで頂くことにして
駐車場から出ようと、レシートと駐車券を渡したら
「1750円です」
え?なんのこと?
2人して、動揺・・・実は「レシートを見せれば無料なの。」
と思い込んでいたから。
彼女は2時間以上停めた事がなかったので
レシートがあれば2時間まで無料の駐車場で延長金を
払った事はなかったようで・・・・。
思わぬ誤算!!!彼女は責任を感じて払ってくれました。
今度、何かで埋め合わせするね~~~(>_<)

晩御飯は北の方で、頂く事に・・・。
ソファー席で、外から丸見えだけど
カップル席と思われる、そのソファーに2人で並んで
ご飯をいただきました。
隣で喋っているので、聞こえにくくもないし
結構、よかったかも~~~、ご飯も美味しいのさぁ~。
カメラが無かったので、写真が無いのが残念です。

すっごく充実した、楽しい時間。。。チロちゃんさんありがとう♪
今度は、お言葉に甘えて、おうちに遊びに行きますね。
by Okura616 | 2006-08-20 13:57 | お出かけ