人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたヽ(^。^)ノ

昨日といい、今日といい良いお天気ヽ(^。^)ノ

でも、毎日、毎日 同じ事ばかりで時間が過ぎていく。
何か、しなければ。。
何か、行動しなければ・・
秋って、そんなことを思わせるときですよね。
でも、結局、何もしなくて、何も起こらない・・・。
厄年、大殺界、どちらもまっただなかの私にとって、
何も、起こらない今が一番幸せなのかもしれない。

でも、昨日とどいた、撮り損ねた『結婚できない男 最終回』
は最高でした!!!
こうやって、笑えていればそれで幸せ。

早く、二つとも抜け出したいよ~~(@_@。
今は、じっとこの何も起こらない幸せをかみ締めようと思う。
by Okura616 | 2006-09-21 09:02 | 日常生活