人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンダーワールド エボリューション

アンダーワールドって、CMとかでもやってたみたいだけど
DVD借りるまで、全然しらなかった。
前回、こんな終わり方でいいの?てか、微妙な映画だったな~。。
と思っていたのに、続きがでたら借りていた。
『やっぱ、きになっちゃうよね(^_^;)』
てなわけで、昨日秋の気持ちの良い昼間に
引きこもって、観ていました(あ~、もったいない(笑))

アンダーワールド

これって、本当に微妙なんですよね~。
矛盾、矛盾、が混雑して・・・正当化されてる。
ま、見ていない人のためにあえて、書きませんが・・。

吸血鬼と、狼男の戦いなのですが、
お互い、すっごい武器もってるし、古臭いイメージも無く
コンピューターも導入、研究者もすばらしく頭も切れる
ハイテクなんですよ、なのに。。。。
戦い方は、何故にこんなにも原始的(・_・;)

紫外線弾とか、液体銀弾だっけ?とか、撃たれると、
液体なので、その場所だけじゃなく血液に液体が流れて
一発で殺せる。。。のになぁ~~~(笑)

う~~~ん、ま、こんなものだ!と思うことにしよう。
所詮、ホラーだ。そんなに期待はしない。

今度は、こんな秋の涼しい気持ちのいい日は
感動ものの、家族ものか、恋愛ものにしよう。
by Okura616 | 2006-09-22 08:05 | 映画