人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X-MEN 最終章

X-MEN 最終章_f0002322_18391183.jpg
観てきました。
X-MENの1stから、結構経ってる気がするんだけど。。。

ということで、借りてきましたよ~。
X-MEN 1 と X-MEN 2
夜中の4時までしっかりと予習。バカ?・・・ww
で、翌日、、いや当日の朝8時に起きて映画館へ~~。
眠さもありましたが、頑張りました。
X-MEN 最終章_f0002322_18431450.jpg

X-MEN ファイナルデジション
あ、こっからネタばれ。
見てない人は、見ないでね~~。
↓↓↓↓↓↓↓



X-MEN 最終章_f0002322_18394292.jpg

前回(X-MEN 2)で、ジーンが亡くなるわけですが
今回(最終章)の最初で、生きていた!!となるわけですが、
ひどい復活でしたね~。スコットを殺しちゃうんですから。

”2”であまりいい奴ではなくて、あまりスキではありませんでしたが、
結局、ウルヴァリンと仲直りも出来ないままなんで、
ちょっと気分的に辛かったかな~。

マグニートって、なんでああなんだろう?
結局、対立しながらも友であったチャールズも失って
一人ぽっちになっちゃって。。でも最後また何かしそうだったな~ww

できれば、ジーンには元に戻って欲しかった。
愛されている事を知る事で、もうひとつの人格を
自分の力で封じ込めて欲しかったのに
本当に、本当に残念で仕方がない。

今回、あまり気持ちの良い終わりかたではなかったな~。
ローグも人間になっちゃったし・・・・。

でも、これは絶対に続きがあると思う。
最終章ではないと思うな~~~。
あ、これって希望でもあるのかな~~~。
監督さんが、今回変わったことで、旧メンバーをいっぱい殺しちゃったけど
新シリーズは新しいメンバーになって1からとか。。。
それなら、別に観なくてもいいかな~~。。。

でも、話の内容はおいといて
特撮はすごかったかも~~。
あの、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ(赤いつり橋ね)
を切断して、アルカトラズ島に繋げちゃうんですよ~~。
すご!すごすぎ!!!

あいかわらず、ストームの天候を変えてしまう能力が
すごいですよね~。
嵐をバンバン起こしちゃうのです!!すご!
こんな能力欲しい気もするけど、晴れに出来る能力が欲しいかな~。
X-MEN 最終章_f0002322_18421069.jpg


ま、最後のジーンレベルの能力も怖いです。
でも、迫力は抜群です。
1、2を観てから、是非観てくださいね~~~。

あ、でもエンドロールが終わるまで
ちゃんと席に着いてみてて下さいね。
おまけ映像があります。ちょっと”あ!そうなの?”って心が和むかも。
X-MEN 最終章_f0002322_18423480.jpg

by Okura616 | 2006-09-26 18:43 | 映画