人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。

今年、最後のブログになろうかと思います。
皆さん、こんな更新もおぼつかない、私のブログを
見に来てくださって、本当にありがとうございました。

今年1年、振り返ってみて、本当に長かったな。
って思います。珍しく。
子供のころより、大人になった方が、1年が早いっていいますが・・
私は、今年長い1年を体験した気がします。

派遣先も決まり、旅行も行き、目の手術で不自由な時を過ごし、
イベントは、いろいろ頑張って行い。
ま、とにもかくにも、、、充実していた気がする。

皆様のご健康をお祈りして
本年最後のブログを終了したいと思います。
お世話になりました。_f0002322_11415599.gif

by okura616 | 2006-12-31 11:27 | 日常生活