人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視力矯正手術って?

みなさま、蕁麻疹の件では、大変ご心配いただきありがとうございました。
今回、『目』にまで飛び火したことが、病院に行くきっかけになりました。
いつも、太ももの内側と、指、手のひらにしかできなかったのが、
腕、二の腕の内側、背中、目と来たもので
非常に、このままだと!!もしかして!!顔全体!!と思った次第です。
が、今は腕のほんの一部。それも治りかけ。。。もう安心です。


それは、もとより。『目』と言えば・・・
実は、私『視力矯正手術』なるもの去年の10月ごろにTRYしました。
おとつい、最後の3ヶ月診断でOK!がでまして
(それでも、まだ視力アップは望めると言われましたが・・)
やっと、まとめてブログを書くことにしました。
過去の話になりますが、少しずつアップしますので
ご覧ください(*^_^*)

あ・・明日から^^;へへ。
では、、、、つづく

↓オセロの松島も受けたんだって~、ここも12万よ。


↓ここは遠いよね~~^^;でも、情報収集にはいいかも~♪


↓ここは、大阪のほうもあったような・・・。最初このサイトで研究しました。


まずは、どんなことしたのかも見てみてちょ。
by okura616 | 2007-01-20 13:34 | 矯正手術