人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

えっと、スキンを変更しました。
黒に変えたら、見にくいよ~といわれまして・・。
アンド長すぎ!らしいので、できるだけ、要点をまとめたいと思います。

次の日の朝
6:00起床。てか脳が目が覚めたんだけど
目が開かない。。。??
頑張って開けようとした瞬間!「いたーーーい!」激痛が走りました。
その声で、だんな様起きて「トイレ行きたいの?」と聞いてくれる
「んにゃ、何時かと思って」「そう、6時やで。もうちょっと寝れるで」
ということで、もうひとねむり・・・できません。でも目は開くこと出来ない!
え~~~~~ん( TT_TT )

病院へ検診。
人は相変わらず多く、こりゃまた待たされるな
と思いきや、手術後の人優先!は本当らしい。
すぐに、呼ばれ視力検査を受けました。
文字が2重に見えてますけど、これは大丈夫なの??不安がよぎります。
1ヶ月は様子見無いと、私の手術の場合はわからないらしいので
0.7という視力だけ、伝えてもらう。

説明によると、ハードコンタクトにゴミがずっと入ってるイメージ。
といわれたけど、私の感覚は
怪我したところにずっと塩水をかけられてる感じ
目を開けることが、苦痛で困難で。
そのあと、医師にみてもらっても、さっと見て
「はい、大丈夫です」だけだった。なにが、大丈夫??なん??

その後、目薬の点し方を説明します。
と、看護婦さんに呼ばれた。
(しかし、私昨日からもう点してますけど・・・)
で、検診終了。

この痛み、2,3日で取れるって本当なのかな?
明日、あさってで取れるのか??
次からは、送迎はないんだけど大丈夫なのかな~??(T_T)

って感じでした。
つづきは・・・・また今度。
ちょっとは、短くなったかな???

↓オセロの松島も受けたんだって~、ここも12万よ。


↓ここは遠いよね~~^^;でも、情報収集にはいいかも~♪


↓ここは、大阪のほうもあったような・・・。最初このサイトで研究しました。


まずは、どんなことしたのかも見てみてちょ。
by okura616 | 2007-02-01 11:06 | 矯正手術