千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早いな~~

ほんと、早いと思う。
時間の経つのは・・・。
この間、ブログ更新してないよ~(`・ω・´) と
友達の突っ込みを受け、そろそろな~~と思ってましたが
いざ、来てみると打ち込めない自分が居ました。

けど、一念発起!!(*^^*)
ま、これが私のペースなんだという事で・・・。
のんびり、焦らず書いていきます。

このGWは目まぐるしかった気がする。
28~30日は友達が愛知から遊びに来た。
で、翌日5月1日~2日まで四国へ友達3人と合計5人遊びに行ってきた。
車を出してくれた友達に感謝!!!

高速に乗って、ドライブインで寄り道しながら
香川で有名な「山越うどん」を食べるため「1時間」は列んだかな~。。多分。
長蛇の列に、みんなちょっと唖然・・・・・(O.O;)
やっと食べれた頃には、頼みすぎてお腹がパンパン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0002322_23121536.jpg


次に、徳島へ戻り「祖谷かずら橋」を渡りに・・・これが大変だった。
ナビが大変な道を選択。山の細道をカーブバンバンで走ってくれたので
もう、到着時はみんなバテバテ・・(´ヘ`;)
でも、頑張って到着して渡った吊り橋は。。。怖かった(」lll ̄ロ ̄)」
f0002322_23123699.jpg

下が板張りなのだけど、間隔が広い為歩きにくく、人が多いので揺れる。
本当は怖くて、歩けない!!って思ってたけど
旦那様に頼っても、面倒くさそうにされるだけなのはあきらかだったので
必死に頑張った!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
後ろで友達の相方が「こわい~~」と可愛く言っていた。
あんな風に私も言ってみたい!!!!!(強い願望( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

で、やっと宿泊先へ。
お疲れ様でした~~。
[PR]
by Okura616 | 2007-05-05 22:44 | 日常生活