千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都観光 1日目

横浜から。。いやスコットランドから我が家へようこそ~なのだ。
今日から、友達が我が家で京都を堪能する。
どんなことをしてあげよう?どうすれば喜んでくれるかな??
そんなことを考えているのも楽しくて仕方が無い。

部屋を片付けるのは、苦手だけれども
それも、友達のためとなると俄然はりきるわたし。(旦那は不思議がるが・・)

今日は、とりあえず清水寺へ行ったことが無いということで
京都一有名な『清水寺』へ~(~o~)ごー!!!
f0002322_19443876.jpg

すっごく暑い日差しの中、知恵の滝の水を飲んでまいりました。
胎内巡りなんてものもして、真っ暗の中 友達の気配がドンドン離れていく。
暗がりが怖いのか、なかなかやって来ないのだ!ww
最後は手を引いて歩いて出てきた。
清水寺の横の有名な『地主神社』ここは神社めぐりを小さな範囲で行う。
わたしたちの思いは・・・・『亭主に素晴らしいことが起こりますように・・』との事。
なんて、夫思いの妻・・・というか・・・人任せ。。。というべきか(*^_^*)えへ

その後、知恩院へ抜け(本当は八坂神社へ行きたかったけど方向音痴でごめん)
そのまま、帰って参りました。
待っていた旦那様と一緒に、行きつけの店へ。
お刺身や、生湯葉、万願寺とうがらしと、美味しい物食べつくし
最後にデザート♪
f0002322_19504247.jpg

おなか一杯で、苦しかったよ~~~~(-_-;)

家に帰ってからも、お話は尽きず・・・
遅くまで語ってごめんね~~。
でも、明日も早起きで出発しますよ~~~
[PR]
by okura616 | 2007-05-14 19:30 | イベント