人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の日記です

最近、何をしていたか・・・。
何もしていません。毎日同じことの繰り返し。
あ、映画見ました。
「ハリーポッター」と「ミス・ポター」を。
ハリーポッターは、ま、いつも通り話が進まずイライラしたかな。

ミス・ポターは、見てよかったって思えました。
ちょっと、期待・・・そして・・大部分でま、自伝でしょ。くらいに思ってました。
けど、雄大な景色をこよなく愛し、純粋な心で人を一生懸命に愛した彼女。
莫大な印税を、自分のためではなく自然の保護のために尽くした彼女。
たぶん、男の人と一緒に見に行ってしまうともったいない。
これは、女にしかわからない受け取り方が出来ると思う。
伝えられないものがあると思います。
ぜひ、女友達、もしくは一人で見てください。そしてじっくり感傷に浸ってください。

あと・・・ゲームソフト買いました。
また、一人の時間をエンジョイしそうです(笑)
楽しめる事、見つけないと!と本気で思いました。
by okura616 | 2007-10-03 08:03 | 日常生活