人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラルクコンサート 大阪12日

朝から、ドキドキしながら行ってきましたよ~。らるく。
hydeに会えることが嬉しくて~嬉しくて♪

一緒に行ってくれる事に、快く受けてくれた
元派遣先の社員さん。ほんと感謝です。
彼女と会えるのも楽しみで。。
何度も会おうとしながらなかなか会えなかったものですから。

大阪城ホールは、とても広くその中でスタンドでしたが
前に人は無く、とてもよい場所でした(遠いけどね。。。)

始まりは・・・ジャイアンとスネオの声優さんで
兎の映像からはじまり、、、、兎が本当にぬいぐるみで登場!!(笑)
そこから、楽しいことの始まりです!!!お祭りです!
そういえば、コスプレ、ビビアンの衣装、コンサートグッズのTシャツと
いろいろ目を楽しませて頂きました(笑)。

少し時間が押していたのか・・アップテンポでどんどん進んで行き
こちらも息つく間もなく・・・あっという間に二時間弱・・・。
バラードは、少し声がきつそうなところもあって、じ~んとしちゃって。
頑張って、頑張って・・と心の中で思っていました。
ただ、オペラグラスを忘れたのに、『砂時計』で真っ暗な感じで
大画面にhydeが映らなくなったのは残念だったな~~。

そういえば、舞台の背景にhydeのアニメ顔が大アップ、大きな手と足が
幕袖から空気で膨らんで出てきました。おもしろかったですよ~♪

曲は『KISS』から以外も古いのも出てきて嬉しかったですが・・・。
知らないものもあり、ちょっと乗れず残念でした(T_T)

でも、叫んで、飛んで、泣いて、腰振って、楽しかった~(^○^)
ちょっと、スッキリした感じで。。。もう最高でした。

終わってから、梅田でお食事をしましたが
思いがけず、個室のお店に飛び込んだお陰で
のんびり、ゆったり、話し込むことができました。

でも、時間をすっかり忘れていたので。。。。
もう少しで終電逃すところでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)
間に合った良かった~~~(^○^)

あ~、もう当分夢見心地ですぅぅぅぅぅ
by okura616 | 2008-01-13 15:49 | お出かけ