人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目~横浜(友達の新築拝見!!)

この日は、海外で知り合った友達の家にお宅訪問。
(前回、大阪が実家なので京都に桜を見に来た友達ですが・・・)

実は、まだ引っ越したばかり!!!
急いで、私たちのためにダンボールを開けてかたしてくれたとか・・。
玄関入って、すぐに感動!!!すんばらしい!!!きれい!!
新築の匂いって私はだいすき!!なんだよね~~(^^♪

子供部屋は、未来のために二つに分かれるようになってて・・・。
何より驚いたのは夫婦がお互いの部屋を持っていること。
これって、やっぱり必要だと思うんだ~~私も。
うちも、うまくお互いの部屋が作れないだろうか・・と考えちゃった(笑)

超美味しい大阪のお好み焼き頂きまして・・・。
フカフカで、まさにお好み!って感じでちょっと食べすぎちゃいました(笑)
話は、お互いの旦那さまの噂話。
結局、なんやかんやで私が洗脳されているということと
この家の主の友達は、旦那さまに期待されていない
ということで、まとまりました。あれ?amumさんの旦那さんはどうだっけ??

子供さんのお迎えが有るので、そうそうに退散。
御殿場のアウトレットに連れて行ってもらえることに~♪
実は、東京で歩きすぎてサンダルが壊れちゃいまして・・・。
ママのサンダルを借りて行動開始です。ありがとう~~・゚・(つД`)・゚・
で、ママも一緒に買い物に行く事に(笑)
普通は、友達のお母さんと一緒に行動なんて出来ない私ですが
ママは別です。一緒に居て楽しいんです♪
ちょっと、自分のママと重なるところもあって自然で要られるっていうか・・。
その分、きっと大人なママが気を遣ってくださったんでしょう。すみません。
なんと、この日もお鮨をごちそうになってしまいました。
あ~、泊まらせて頂いてるだけでも助かるのに、ご飯まで~~・゚・(つД`)・゚・
帰りの車の中も、帰ってからの次の日の予定を決める時も
ず~っと、付き合ってくれたママに感謝です(*^_^*)
あ、もちろんamum さんにも、感謝してますよ~~~ヽ(^。^)ノ

明日は箱根だ!!!楽しみだ!!!つづく・・・・
by okura616 | 2008-05-27 11:36 | 旅行