千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!

by Okura616

最終日・・・箱根そして京都へ

とうとう、最終日になってしまいました。
朝から、早起きして貸切露天風呂の撮影に向かいます(笑)
(蚊がやっぱり多くて・・入れませんでした^^;)

そして、お風呂上りに用意されていたのは冷たい乳製品。
朝食はたっぷりで2人ともお腹いっぱい!
そのあと、朝から部屋の露天風呂に2人で浸かり・・(笑)
旅館を心ゆくまで堪能したのでした。

さて、今日はケーブルカーとロープウェイそして遊覧船を使って箱根町へ向かいます。
この日は、土曜日という事もあって凄い人!!
せっかく、うまく遊覧船に乗れそうだったのに・・定員オーバー・゚・(つД`)・゚・
次のを待つ事にしました。待つ事40分・・・とうとう乗船です!
雨に降られちゃいましたが、それでも視界はまずまず・・・箱根神社の鳥居も見えます。

私たちが目指すのは・・・山のホテルです。
つつじがキレイらしいよ~というamumママのご推薦!
時間が押される中、バスを乗り継ぎ・・・やっとこ到着!!
人人人・・・・の中でも、つつじのキレイさは際立ってました!

ホテルのトイレをあんなに待つのははじめてかもね~(笑)
ホテルでランチをって思ってたのに、いっぱい!!!
でも、もうあちこち動き回ってる時間はありません(*_*;
パンを購入して、時間通りのバスを待つ事に・・・
ところが!!!思わぬハプニング!つつじのシーズンはホテルにバスは来ない!!
そんなのパンフレットにも、時刻表にもどこにも書いてませんよ(-"-)
今更戻っても、高速バスには間に合わないでしょう・・と電話で伝えられましたが
とりあえず箱根町のバス停まで戻ります。
すると・・・予定よりバスが遅れていたためラッキーなことに乗れたのです!!
荷物をホテルに預けていたので、ホテルまで戻り強羅駅から小田原へ。
さよ~なら~箱根~~~~(ToT)/~~~
小田原の駅で、スタバでお茶をしながら、来週にはスコットランドに戻ってしまう友達と別れを惜しみつつ・・・・。
そして、新幹線に乗って京都へ着きました。

すごく長い旅でしたが、一生忘れられない心に残るたびでした。
本当に、本当にamumさんにはお世話になりました。
是非、来年は京都へ来てもらわなければ!!!
天橋立でも見に行きませんか~~~。。。私との旅行に懲りてなければ(笑)

最後に、この旅行に行かせてくれて、お迎えまでしてくれた旦那さまに心より感謝します。
by okura616 | 2008-05-28 09:51 | 旅行