人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できあがり~♪(^^♪

できあがり~♪(^^♪_f0002322_0195140.jpg←できましたよ~!!帽子!かぶってもらえる、もらえないは別として
なんだろう~、すっごい充実感!これ、はまるかも~ヽ(^。^)ノ最初からこれくらいの量にすればよかったんだ~。と反省。マフラーって単調だし、長いし。。あきるよね~^^;一応出来上がり図。昨日の出来上がり予想図と比べていかがでしょ~~。。。

できあがり~♪(^^♪_f0002322_024628.jpg
↑今日は旦那様まだ出張しているので、今のうち!というわけで、京都駅行ってまいりました。結構、行かないもんなんですよね~、、京都駅まで。
昔より寂しくなった気がする・・。サイドにもっとディスプレイがあった気がするんだけどね~~。。。。
できあがり~♪(^^♪_f0002322_0263658.jpg
京都市から3~40分行ったところに城陽市とういのがあります。そこでライトアップのイベントが開かれてるとか・・・・。行った方のお写真お借りしました。少し気合が入ってるみたいですよ~。お近くの方は行ってみてください。

さて、明日は帰ってくる旦那様。帽子。。。喜んでくれるかな~??
by Okura616 | 2005-12-07 23:44 | 日常生活