千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー

2011年 11月 02日 ( 1 )

突然の訪問!

昨日、昼ごろ「明日行くから!!!(^^)!」などと言われ
「はぁ~??(・.・;)」 と本当に心から口に出してました。

だって、三重の友達ですから。
千葉まで来るって・・・うそでしょ~~~!!って感じ。
それも日帰りって、ちょ~しんどいでしょ(・_・;)

でも、前もって言うと片付けとか掃除とか頑張っちゃうから
直前に言ったんだ!って言われちゃいました。たしかに・・・^^;
今からも掃除しちゃ駄目だよ!!と念押し。。^^;


そして今日、言っていた通りやってきました!
東京で迷子になりながら・・・^^;
すごく大変で、足を棒にして・・・
彼女たちは『私を元気づける・・・』その為だけに

駅の出口でその姿をみれて嬉しくて~♪
いつもと変わらず接してくれて、笑って騒いで
あっと言う間に時間は過ぎちゃいましたが
キラキラした時間でした。
これから先、私の宝物のひとつです♪

このブログをみた彼女たちはくすぐったいかもしれない。
けれど、感謝をどんなに伝えても伝えきれないくらい
嬉しくて、嬉しくて~(><) つい書いちゃいました。

私の中のなにかが、今と~~ってもあったかいです。

ありがとう。
お疲れ様。帰ってゆっくり休めたかな~~・・・??
[PR]
by Okura616 | 2011-11-02 19:41 | 乳がん