千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジャスコ5%OFFの日

今日はジャスコの日! そんなCMが流れてますが。。
すっかり忘れて、出かけてみればクルマは満車近かった。。
クリーニング預けにきただけなのになぁ~・・・(-ω-。)

毎回、ジャスコの日は避けて買い物に来ていたのに
人の多い中、買い物を開始ーー!!
やっぱり、人に酔っちゃうみたい・・・(-ω-。)
買いたい物は少ししかないけれど、その間にヘロヘロ・・
休日の買い物しなくなってから、人ごみが辛い・・

今日も、この疲れはお風呂で解消だ!!
[PR]
by Okura616 | 2006-02-27 23:28 | 日常生活
今日は新しい派遣先へ、面接すっとばして顔合わせです。
そして、そのまま引継ぎ・・合計1時間・・・(-"-)まじ!?

そんなに引き継ぐ事ってないらしいですよ~・・・と
言われて、行って見たら・・確かにそんなに引継ぎの内容は濃くは無い。
ただ、引き継ぎにくい(・_・;)

frontpage使って、Homepageにアップしてください。
Wordsで記事を残して下さい。以上。
ファイルは、このフォルダーに全部入ってます。以上。

それは、わかった。けど全体が掴みにくい・・・(-ω-。)
やらないとわからない!(なんでもそうだけど・・・)
でも、今までで一番やらないとわからないかも・・・・。

大丈夫かな~~~私・・・(-ω-。))))不安・・・
[PR]
by Okura616 | 2006-02-24 22:33 | お出かけ

確定申告^m^

確定申告。。。そんなの関係ないわヽ(^o^)丿
って言えるサラリーマン主婦の私でも、申告はしなければいけません。
なぜなら、扶養枠で働いてるので税金が戻ってくるからです。
自分の生命保険も入ってるので、控除対象ですし~~。
頂ける物は頂いちゃいましょう~~精神ですから・・・
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ

最近は申告も簡単になったな~~って思います。
昔は、アルバイトを2つ掛け持ちしてたから、
税理士さんが無料でしてくれたり、会計事務所に勤めてた子に
お願いして、やってもらったりしてました。

今はパソコンで、必要事項さえ入力すれば、さささーーって
やってくれるのですヾ(^-^)ゞ
でも、今年はそんなに働いてなかったから
あんまり税金納めてなかったみたい~^^;

でも、余計に払う事にならなくて良かった~~(*^^)v
これも、やってみないとわからないですから・・・。
申告漏れ・・ありませんかぁ~~~???
[PR]
by Okura616 | 2006-02-23 21:22 | 日常生活
なんのことかと申しますと・・・。
今日から、3月末まで”NTT東日本”のHPで
昔、SMAPがガッチャマンになったCMを流してるのです。
今日、22日限定でCMをTVで流します・・って東日本じゃないもん(-ω-。)
って思ってましたら、ネットで見ることが出来るとか・・!?
早速!!!拝見しましたよ~~♪ヽ(^o^)丿♪
かっこいい??かっこいい??いやカッコいいのでしょう~・・。
早すぎてわからないよ~~。でもいい!!
一度、見てみてくださいヽ(^o^)丿


NTT東日本のHP
f0002322_18374061.jpg

[PR]
by Okura616 | 2006-02-22 18:37 | 日常生活

最後のランチ

f0002322_1153319.jpg今日は友達とランチ。
でも、きっと最後になると思う・・・。
なのに、いつも行ってたお店はお休み(-ω-。)

結局近場ですませて、おうちにお邪魔しちゃいました。
今度は最後に飲みに行こうね(T_T)ピカピカ~
[PR]
by Okura616 | 2006-02-21 22:10 | お出かけ

天下一品

今日は、京都の方ならご存じ天下一品に行って参りました。
っていうか・・・しょっちゅういってるんやけどねヾ(¬_¬*)ノ
f0002322_11112323.jpg

こってりとあっさりがあるけど、↑はこってりラーメン。
スープは、ドロリとシチューのようなこってり具合。鶏と11種の野菜ので煮込んであるらしいです。ほんとに、麺にからみつくスープなんです。食べてるうちにスープは無くなっちゃうのです。臭みもなくあっという間に完食です(*^π^*)
豚骨風なんですが、ブタではなく鶏という所があっさりしてるのでしょうか?
ちなみに、コラーゲンはた~~っぷり入ってるらしく、美容に最適!とか・・。

ちなみに、私は『ニンニク抜き・ねぎ多め』で~。

一度お試し下さい_(._.)_
↓↓↓天下一品HP↓↓↓
http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html
[PR]
by Okura616 | 2006-02-19 23:25 | 京都のラーメン屋

ゴロー君 (ToT)/~~~

ゴロー君お別れの日。
朝からやっと晴れたので、二条城のお堀を一周お散歩しました。
元気に歩くその姿は、前回預かった時のおびえた歩き方ではなく
堂々としたもので、すごく( ・_・;)びっくりさせられました。

やっとゴローママと連絡が付き(携帯が電池切れだったそうで)
午後4時のお迎えが決定・・・。
写真など撮りまくって、お別れを名残惜しんでおりました。
f0002322_111022.jpg


送っていって、帰ってきたらすっごく寂しかったです(><。)。。涙
TVを見ながら、まだコタツの中にゴロー君が居る気がして
たまにのぞいたり、探したりしてしまっている自分が居ました。

犬飼っても良い!って言われたし・・・・飼おうかな~・・・。

でも、それは自分のお小遣いなので
とりあえずは、、、、、、旅行終わってからという事で(^◇^;)
[PR]
by Okura616 | 2006-02-17 23:57 | 日常生活
友達が、実家に帰るので、ゴロー君を預かる事に~♪
朝から、ウキウキ!♪(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
いや・・・昨日からウキウキo(~▽~*o) (o*~▽~)oしてました。
隣の部屋に、トイレをおける様セッティングしたり、寝る時寒くない様に敷物を二重にしたり、空気清浄機をセット、暗くならない様に電気もセット!とバタバタ・・・・。

で、朝からお迎えに行って参りました。
彼女と別れてから、やっぱり落ち着かない様子・・でしたが
見知らぬ他人でもないので、あっという間に慣れてきて
家に着いたら、自分の家の様にくつろいでましたヾ(*~▽~*)ノあは!

f0002322_1040380.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここが彼の一番のお気に入り・・・私の旦那様の大きなお腹の横。
やっぱり安心感が違うのかな~~???プププッ!( ̄m ̄〃)ノ
で、私は暇なのでかまってくれーと起こしていると嫌われました。
f0002322_1042288.jpg

頭隠して、しり隠さず・・を拝見させて頂きましたわ。

明日までだけど、どうぞよろしくね(^_-)-☆
[PR]
by Okura616 | 2006-02-15 23:32 | 日常生活

バレンタイン

今日はバレンタインでしたね~。

『チョコはいらないから』と念を押されてましたが
イベント好きの私にそのような事をいわれましても。。。
とせっせとチョコ菓子を作成!しました。
いらない!って言われたら、私が食べる~♪っておもいつつo(≧∇≦)o"

そのこともふまえ、大好きなおかずにする事に。・・
普段は、あまりしない油物・・・彼の大好物『とんかつ』を!
それとナスのおみそ汁←これも好き!

帰ってきた旦那様に愛を込めて~。
ずっと、好きでいるからね~(///o///)ゞ テレテレ

f0002322_10295951.jpg

[PR]
by Okura616 | 2006-02-14 23:22 | イベント

ふく鮨 第2弾

誕生月には何度でも半額!につられ
またもや、食べてしまいましたヾ(^-^)ゞ
食べたいのをじっと我慢して、写真をぱちり!
何枚も撮ってたら、『まだ??』とちょっとイラつき状態・・。

さっそく一気に頂きました(*^^)v
f0002322_14581749.jpg

どうですかぁ~~美味しそうでしょう~♪
『大トロ』『ふぐ』『甘エビ』『いか』『鰹』『ほたて』『あまご』『うに』『いくら』『小貝柱』『ネギトロ』『いなり』『海鮮巻』です。
↓↓↓↓↓↓さらにアップ~~♪(^^♪
f0002322_153392.jpg


ダイエットってなんだっけ~~^^;;;;
[PR]
by Okura616 | 2006-02-13 14:33