千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あ~、、失敗したぁ~

今日のお仕事は、最悪~(-ω-。)
あっと5分~♪って思ってもう一個だけ打って帰ろう~って思ったら
ここは今日急ぎで打ってねっていうマークが!
そう、、見落としてたんです(-ω-。)
急いで打ったけど、一時間掛かってしまって。。。
もちろん、私のミスなんで時間延長もつけませんでした。
はぁ~・・・・疲れた・・・。

早く春が来て気分もウキウキにならないかな~。
f0002322_21222067.jpg

[PR]
by Okura616 | 2006-03-31 21:22 | 仕事

雪降りましたよね~

ものすごい寒さ!風!そして!!雪!!ええ!!
寒すぎるよ~。凍えるかと思ったぁぁ~~(-ω-。)

で、ジャスコと家からはでず、インドアしてた私でした。
なんで?四月はそこなのに!!(-ω-。)
[PR]
by Okura616 | 2006-03-30 17:36 | 日常生活
今日は、車の事で一日費やした気がする・・・。

①車のタイヤをスタッドレスからノーマルにはきかえる。
②バッテリーのチェンジをしてもらう。

たった2つの事だけど、かたや南の端へかたや西の端・・・と
渋滞もはいって、大きく疲れちゃいましたヽ(´o`;)ノ
でも、気になってたのが一気に片づいてよかった~。

これって普通旦那様が行くのでは・・・??
といつも不思議に思うのですが、点検も修理も洗車も
こういった車関係は私の仕事らしいのです・・・(__;)

そういえば、ステレオの配線も、AV関係の配線も、
パソコンのトラブルも、新しいソフトのインストール、
ノートンのアップグレード・・・etc・・・
こういうのも男の仕事・・・違うのかな~~~ヾ(¬_¬*)ノ

じゃあ、代りに部屋の模様替えとかしてくれないかな~
カーテン選んで、ソファーカバーとか変えちゃって・・・
ってそれも怖いよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

知らない間に、車を交換してたら。。気付くかな~(* ・`ψψ´・)いひひ
ってできるわけないけど・・・・。

男の仕事って、働くだけなのかな~~~~・・・。
[PR]
by Okura616 | 2006-03-29 23:03 | お出かけ
今日は雨が降るって聞いてたのですが、
せっかく、ウォーキングシューズ買ったのに
前回も雨だったので、帰りバスになる事覚悟で歩いていきました!
やっぱり30分だな~(・o・)いい運動だ!!

そういえば、靴をアップしてないな~。。。
これです!旦那様の趣味で・・・
↓↓↓↓↓
f0002322_17163420.jpg


帰りはバスでって思ってたけど、バス停までにベチャベチャになる~。
ていうか、カミナリめっちゃ鳴ってるやん(-ω-。)
ってなってまして・・・これこそ、バケツの水をひっくり返した!ってやつだね
って思いながら仕事してました。
雨宿りさせてくれるかな~ドキドキ。。。とか、タクシーここまで呼んじゃう?とか
いろいろ考えてたら、時間が来て外を見たら・・・止んでますし~~。
仕方が無いので、また歩く事にして往復1時間!結構運動してんじゃないの?私。

あ、仕事内容ですが・・・・。
今日は害虫駆除作業のため、私の作業場は使えず
下で皆さんと一緒にお仕事してました。
このパソコン、サクサク動いてくれるし、キーボードも手に馴染む!!
今度からも、これ使いたいよ~~(-ω-。) とひそかに思っていました。
思った以上に打てたな~~~。。。やっぱパソコンはサクサクだね(^_-)-☆
[PR]
by Okura616 | 2006-03-28 17:16 | 仕事

高安

新しくなった”高安”に行ってきました。
前のイメージとは大違い!!すっごくきれいになってました。
外見は、確かにラーメン屋さんですが、内装が( ・_・;)0びっくり!
ちょっと最近の喫茶店か!って感じです。
大きなTVが備え付けてあって『トム$ジェリー』がやってるし・・
素敵!なんだけどラーメン屋さんじゃないですね~ヾ(*~▽~*)ノあはははっ
f0002322_16302955.jpg

味はそのまま!!!美味しかったですぅ~。
もちろん食べたのは、スジ煮込みラーメン。
スジがトロトロしてて~美味しいんです♪
そして、唐揚げ!ここの唐揚げ大きいし、カレーパウダーかかってて
独特!なんですけど3個で300円!持ち帰りもOK。。なんで
食べきれず、1個お持ち帰りしましたヽ(^o^;)ノ
ちなみに、ごはん大盛りは本当に大盛りなんですよ~~気を付けないと
ちょっと小さなどんぶりに山の様に盛ってくれますからね~。

で、お腹いっぱいになったので『宝ヶ池』に散歩しに行きました。
丁度、曇ってたからあんまり綺麗じゃなかったけど
ま、散歩には良い気候でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
f0002322_16351368.jpg

久々にデートみたいだったけど、隣で歩く彼はとてもつまらなそう。。
(いや正確に言うと、しんどそう ともいう(笑)
ま、ちょっとは消化したかな~~・・あ~~もっと運動したい!!春だもん!!
[PR]
by Okura616 | 2006-03-27 16:37 | 京都のラーメン屋

スイーツ

京都大丸の某イタリアンレストランで・・・。

百貨店のレストランは”ハズレ無し”と思っていたのですが
毎回、大丸にはやられてしまいます(><。)。。涙
地下は充実してるのに、どうしてレストラン街はこうもいけてないのか。。。

そこで食べたイタリアンは、満足いくものではありませんでしたが
デザートがもっと最悪・・・。
みかけはいいのにな~~~~・・・・・(^O^;
f0002322_11374424.jpg

このティラミス。。今まで食べたティラミスの中で
最低ランク付けさせて頂きました(`・ω・´)
だって、普通のパンをコーヒーにベチョベチョって付けただけでしょ(`・ω・´)
って感じでしたもの~~~。。。。
クリームにトロトロ感はないし、少なすぎ!!!
あ~、期待してたのにな~~~~~о(┰_┰)о

絶対、どんな事があっても、もうレストラン街はいかない!!・・(# ̄3 ̄)ブツブツ
と心に誓うのでした。
[PR]
by Okura616 | 2006-03-26 11:41 | お出かけ

PET博2006in京都

昨日、嫌がる旦那様を無理やり誘って行って来ました。
”日本最大級の”なんてついてるし、1200円もかかるし
これは、すっごいぞ!!なんて期待していきました。

入ってすぐに”なにこれ?”ペットショップ?(ちょっと大きいところの)
会場は馬鹿みたいに広いのに、端にペットショップがあって
真ん中は、まるでフリマの犬グッズショップ。
爬虫類や、鳥類もいます~って書いてあったけど、いっかくに”ちょこ”ってあったくらい
なんですかこれ!お金返して下さい(-ω-。)

でも1200円出したし・・って粘ってはみたけど
駐車料金の事考えたら、早く帰れば良かった・・。
1100円駐車料金+1200円×2人分で=3500円
かけて、ちょっと大きいペットショップに行きましたって感じ(-ω-。)

やられて、ヘロヘロになって帰ってきました。
[PR]
by Okura616 | 2006-03-20 22:51 | お出かけ
なんでしょ~最近のお天気はぁぁぁ~~σ(--#)
寒いじゃないですか!ええ!(`・ω・´)
やっと良い天気になると思ってたのに!
洗濯物も、花粉症だけどお外に干してるのに!
ぜんぜん、乾かない!!(`・ω・´)

もう!そろそろ春になって下さいな~о(┰_┰)о
f0002322_2151682.jpg

[PR]
by Okura616 | 2006-03-19 21:05 | 日常生活

ランチ行ってきました。

少し前、英会話行ってた時の友達と久しぶりに連絡が取れたので
ランチ行くことになりました(^^♪

しかし、同じ様に英会話を辞めたのに
彼女がとった行動にビックリ!!!!
外国語大学へ編入してしまったのです^^;
一個下なだけなのに、この行動力の差!!驚きですよね。

マクロビオティっクでしたっけ?を応用した
京風野菜をふんだんに使ったセイロ蒸し。
それに、湯葉と豆腐のあんかけ丼を頂きました。

うわー、すっごく健康的!!と言いながら
食べ終わり、喋る事1時間強・・・・。
そろそろ出る~~??といいつつ。。お茶に行きますか!
と意見が一致!ヾ(* ̄∇ ̄*)きゃははは!!
『リプトン』でフルーツたっぷりのタルトをいただきました(*^^)v

12時にあって、5時半に別れる・・・
ほんと、よく喋ったし良く食べた(笑)

ランチ友達が埼玉に行ってから
こんな時間はもう持てないと思ってたので
別れがあれば、出会いがあるんだと本当に思いました。

人間関係、大事にしていかないとね。
[PR]
by Okura616 | 2006-03-16 21:10 | お出かけ

なんと、3日目じゃん

あっという間に、もう3日目。
今日は、雨だったので許可を頂いたクルマで通勤。
家では、有給を取って”ぐ~ぐ~”寝ている大きなくまさんが。。。
月曜は有給取る可能性があるから、仕事入れないでね。って
言ってたのに・・・この大嘘つき!!と口では言わず
寝ているものに、目で訴える。。。伝わるわけないか・・(・_・;)

着いて早々、前回の分で何処を打ち込んでるのか
引継ぎの内容を確認してくれた。
そうだよ~~~、新しく来たものを野放しは危険でしょ~。
で、まあだいたい・・打ち込むところを確認!!

こないだより、少し早くなった気がするんだけど・・・・気のせいかな~。
[PR]
by Okura616 | 2006-03-10 20:13 | 仕事