千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとマッサージを受けにバリ島へ行ってきました(笑)
↑↑↑↑↑
『結婚できない男』の金田って人の真似してみました。

冗談はさておき。。
『バリ島』って処へ行ってきました。
雨季には入っているといいますが、本格的には11月かららしく、
この時期は最高にいいよ~、いい時期に来たね~(*^_^*)
っとお出迎えされましたが、本当にいい気候でした。
雨?ってなに?雨季ってなに?って感じです。

まず、一日目から・・・・。

ていっても、17時に出発。夜中に到着しますから。
1日は無駄になるわけですよね。今回、海外に初の『JAL』で行きました。
出発してから、6時間半、ようやく到着です。
今回、利用させていただくホテルは、「コンラッド・バリ・リゾート&スパ」です。
f0002322_20505644.jpg
コンラッドモンキーと、カメさんはお持ち帰りできます。(ちゃんと一緒に帰ってきました(*^^)v)
f0002322_20512298.jpg
f0002322_21395147.jpg
オーシャンフロントにアップグレードしたので、お風呂から海も見えます。プールも!お風呂はつかるだけのもの。シャワー室は奥に別に用意してあります。トイレも別に用意してあって広いし良いお部屋でした
f0002322_20514144.jpg
着いたその晩に用意されていたお花で、フラワーバス作ってもらいました。

ハネムーナ限定セットでフラワーバスが付いていたので注文しておきました。
無料だしね~~♬♪気分はいつもハネムーン♪♬

で、1日目の夜は更けていくのでした~~。

つづき (ココをクリックしてね~~)
[PR]
by Okura616 | 2006-10-18 21:42 | 旅行

恋愛寫眞

ずっと気になっていたこの映画。
最近、テレビでやっていたので録画してやっと見れた。

恋愛寫眞
f0002322_1571737.jpg

1回目見たときは、なんだこれ?っと思った。
f0002322_1574835.jpg瀬川誠人(マコト)役の松田龍平さんは、好きな俳優の一人。
だけど、この棒読みの英語ってどう??
(-ω-。)と悲しんでしまった。。。。
2回目見る羽目になるとは・・・。
相棒様が、俺は見てない!と見出したので(ゴールデンタイムに)
仕方なく、見ることにした。
すると、どうだろう?このたどたどした英語がこのキャラにピッタリだったのでは??と
思わせるくらい、ちょうど心地いい事に気づいた。

そっか、英語の喋れない日本人が頑張って喋ってるんだ、、と。

f0002322_1582687.jpg里中静流(シズル)役は広末涼子ちゃんちょっと、不思議ちゃんキャラがとっても似合ってました。





写真は最高!いろんな写真が出てきますが、ちょっとかっこいい!
この人のHPもあります。
斎藤清貴さんのHP

小池栄子も出てますが、これが質を落としているのかもしれません。
そんな気が。。。ちょっとしました(・_・;)

最後は切ないけれど、でもちょっと強くなれた主人公が
この映画をきれいに纏めている気がします。

ここからは、ネタばれつきの感想なのでよければ
下をクリックしてね(^_-)-☆
↓↓↓↓↓

恋愛寫眞 つづき (ネタばれ注意!)
[PR]
by Okura616 | 2006-10-06 14:52 | 映画

親って・・・

いつまでも、子供の事を思っていられるものなのでしょうか?

先月、父から『鯛いるか?いるんやったら送るぞ』
というありがたいお言葉。
せっかくですから、頂きます。(父が釣ったわけではないが・・)
2匹入ってると思うから、中川家親宅にも渡しなさい。とのこと
気を使っていただき、ありがとう。

ところが、来たら3匹いた!ビックリ(@_@;)
2匹、ちゃっかり頂かせていただき、1匹だけおすそわけしました。

初めての鯛さぱきに、悪戦苦闘。。。
ウロコなんて、バンバンはねて、あちこちとびまくり~(-ω-。)
2匹目のときは、床から壁から新聞で覆ってから、しました。

でも、美味しく食べれたしOKだよね~。

で、おとつい。。。今度は母から「カボスほしい??」
『欲しいに決まってるではありませんか!(*^_^*)』
だって、小さいときからカボスをかかしたことなかったのに
京都に来てから、送ってもらわないと手に入らないんだもん。

栗も大きいのがあるよっていうことで
これも送ってもらいました。
早速、栗むきむき~~♪ってしてたら・・つる!パス!イタ!(>_<)
そう、手を切ってしまいました。
あと、4つだったのに・・・・(-ω-。)

栗ご飯も、美味しくいただきましたよ~~♪

友達が、田舎から、さつまいもと栗を送ってもらった
って聞いて、いいな~~、、、って思ってた矢先でした。

まま、ぱぱ、ありがとう~~~ヽ(^。^)ノ

でも、食べ物ばかりってなんだ????ヾ(* ̄∇ ̄*)きゃははは!!
[PR]
by Okura616 | 2006-10-05 17:15 | 日常生活