「ほっ」と。キャンペーン

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『ボーン』シリーズ

ラジオから、流れてきた内容にふっと手が止まった。
『ボーン・アイデンティティ』ー『 ボーン・スプレマシー』の続編
『ボーン・アルティメイタル』があるらしいとのこと。
実は、家にDVDはあったのですが、まだ両方見ていなかったので、
これは、完結編ならば見ておいてもいいのでは!と思い立ったのです。

マット・デイモン×アンジェリーナ・ジョリーの映画
『グッド・シェパード』を見たいな~って思っていたのですが、
これもCIA、そしてボーンもCIA、マットはCIAのキャラなんですかね~。

そして、昼すぎすぐから見始め一気に2本。。6時半に見終えました。
疲れたのですが、それ以上に面白い!
だって、ボーン(マット)が強い!強すぎます(笑)
記憶なくなってるのに、体が動く!って(笑)
2話を見終わって、、、アルティメイタルみたくなりました。

もちろん、グット・シェパードも是非見てみたいです。
[PR]
by okura616 | 2007-10-22 23:00 | 映画

千手観音

昨日、中国障害者芸術段の舞台を見て参りました。
『千手観音』は始まってすぐのプログラムでした。
【聴覚障害者】とは思えないほど、息の合った踊りで
前で、リズムを取ってサポートしている方が2名いらっしゃるのですが
実のところ、見ているようには思えず・・・まるで音楽が聞こえているようです。
ほんと、驚きました。

途中、学芸会?とも思える状態にもなりましたが^^;
また、素晴らしい踊り、音楽を堪能させて頂きました。

聴覚の障害者のために、拍手の変わりに、『中国』『日本』の国旗を
入り口で渡され、それを振って賞賛します。
最後に、舞台前で皆さんが握手してくれました。
これからも、まだまだ全国各地で公演があるらしいですから
頑張ってもらいたいものです。

千手観音の映像
↑↑↑
是非、ご覧ください。
[PR]
by okura616 | 2007-10-21 22:19 | お出かけ

またまた、当選!!

なんだか、あれこれ応募するのが癖になっていたのですが・・
↓↓↓
f0002322_742169.jpg

当たりました!!
TEAM NACSってなんだろう??と・・(知らずに応募してるし)
↑↑
TEAM NACSプロフィール
あ~、大泉洋くんのね。あ、この人知ってる!安田顕!ハケンの品格やホタルノヒカリに出てた人だ!!!ハケンなんて、大泉君と一緒に出てたじゃん!抱き合わせ?(笑)
マイハシにするべく、開けるかどうしようか。。。考え中・・(-_-;)

みなさんもマイハシ持ってますか~~??
[PR]
by okura616 | 2007-10-05 07:48 | イベント

久々の日記です

最近、何をしていたか・・・。
何もしていません。毎日同じことの繰り返し。
あ、映画見ました。
「ハリーポッター」と「ミス・ポター」を。
ハリーポッターは、ま、いつも通り話が進まずイライラしたかな。

ミス・ポターは、見てよかったって思えました。
ちょっと、期待・・・そして・・大部分でま、自伝でしょ。くらいに思ってました。
けど、雄大な景色をこよなく愛し、純粋な心で人を一生懸命に愛した彼女。
莫大な印税を、自分のためではなく自然の保護のために尽くした彼女。
たぶん、男の人と一緒に見に行ってしまうともったいない。
これは、女にしかわからない受け取り方が出来ると思う。
伝えられないものがあると思います。
ぜひ、女友達、もしくは一人で見てください。そしてじっくり感傷に浸ってください。

あと・・・ゲームソフト買いました。
また、一人の時間をエンジョイしそうです(笑)
楽しめる事、見つけないと!と本気で思いました。
[PR]
by okura616 | 2007-10-03 08:03 | 日常生活