千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大掃除

つ・・・疲れた(-_-;)
年賀状に、お掃除。。。年末は大忙し。

窓ガラスは、クリスマス前にキレイにしたので
思った以上に、キレイなままで助かりました。
日々の努力は報われるんだろうな~~。。。^^;

台所も、手付かずでいつもいるので油まみれです。
てか、コンロってキレイにしてても吹きこぼれって
焼きつきませんか???取れないし~~。

でも、今回は不思議な洗剤を母からもらっていたので
一晩付けたら・・・換気扇の汚れがスルスル~って取れるんですよ~。
んで、調子に乗ってガスコンロの五徳などを2時間強つけておくと・・。
あらふしぎ~ちょっとゴシゴシしたけど、きれいに取れました。
今年は、台所掃除がかなり楽チンだったかも~~~。

その代わり、全部のカーテンを洗濯しました。
今年は気温が高かったので、すっきり乾いたし~~♪
なんだか、すっきりしました。

しかし・・・・・。
今日は、肩こりに悩まされ、ダウンです。
もう、動けません(-_-;)
明日は、旦那さまのご実家へ行く予定です。
大丈夫か。。私(-_-;)(-_-;)(-_-;)

掃除もして、あとは来年を迎えるばかりです。
今年一年、ご苦労様・・・をこめて家に感謝です。

さて、これが今年最後のブログになると思います。
みなさまには、こんなつまらない日記を見に来ていただき
コメントも頂いたりして、本当にありがとうございました。
挫折も何度もいたしましたが、頑張って続けられたのも
皆様のお陰です。
来年も、よろしくお願いいたします。

みなさまにとって、来年も素敵な年になることをお祈りしています。
[PR]
by okura616 | 2007-12-30 01:02 | 日常生活
ロームのイルミネーションに今年も行って来ました。
f0002322_2315083.jpg

でも、、、今年は主人も一緒!ふふヽ(^。^)ノ
車をロームの特設駐車場に停めてテクテク歩きました。
OPENしたての、たい焼き屋さんの初焼きを5分強待って食べながら
キレイな、イルミネーションを楽しむ事ができました(^^♪
今年の新作はこちら↓↓↓
f0002322_23172087.jpg

カラフルなイルミネーションが素敵でした。
今年も見れると思わなかったので嬉しかった~♪
[PR]
by okura616 | 2007-12-08 23:19 | お出かけ

初めての・・・

初めての、シュークリームを作りました。
といっても、初めてだったので『シュークリームMIX』を使いました。
出来上がりは↓↓
f0002322_064494.jpg

これ写真撮ってあげるよ~~(^^♪って言って
パチリ!と撮ってくれました(^^♪
f0002322_075469.jpg

今度は、自分で最初から作ってみたくなりました。
バニラビーンズ入れちゃったりして~~~(^^♪
[PR]
by okura616 | 2007-12-05 00:09 | イベント

お久しぶりです

なんだか、えらくさぼってしまいました(-_-;)

先週は、色々載せたいものがあったはず・・なのになぁ~。
皆さんは、紅葉見に行きましたか??
私は、先週『二条城』へ行ってきましたヽ(^。^)ノ
ま、そんな大それた紅葉はないのですが
おっきな庭に、いくつか存在を表している『もみじ』と『いちょう』は
やはり、キレイな~って思わせてくれるものがあります。
f0002322_1413434.jpg

お庭に川があるのはキレイですよね~。
f0002322_14134720.jpg

久々のデート気分で楽しめました。また行きたいけど。。。
ナカナカお尻に根っこが生えてて~(^_^;)
近くの神泉苑もキレイかったかもしれないな~(^_^;)行きそびれた。


ちなみに、先月の29日「11月29日(いい肉)」の日は、
私たちの入籍記念日!ヽ(^。^)ノパチパチ
美味しい『伊賀肉』が届いたのですき焼きしました。
お腹一杯で倒れそうになっちゃった(笑)
来年も、いいお肉が食べれるように頑張ります(^^♪(笑)
[PR]
by okura616 | 2007-12-02 14:18 | 日常生活