千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

38度9分って・・・。

おとつい、なんか喉が痛い・・・と思いつつ
ずっと放っておいたら、ぞくぞく・・・寒いな~ってなり
あちこちの関節が、腰が痛くなり・・・もうだめ((+_+))となりました。
ベットと友達になってしまい、体温計でここに来てやっと調べると・・・
『38度9分』になってました・゚・(つД`)・゚・

早速、帰ってくる前に「熱があるので、ご飯を食べてきて(@_@。」とメール。
熱さまシートと、ポカリを頼んで、そのまま爆睡。
意外と帰りが遅かった旦那さま。。。実は帰宅難民になってたとか(-_-;)
人身事故の為、いつもと違う路線で帰ってきたとか・・・ご苦労様です。
アクエリアスを買ってきてくれたので、それでしのぎ・・・。

何度も痛みと、喉の渇き、トイレで目が覚めて
隣で寝ている彼に申し訳ないな~っと思いつつ・・・。
次の日どうにか、朝目覚めたら『37度9分』まで下がってて少し楽に・・・。
昨日の夜も、ご飯を食べてきてもらいまして・・・。助かります。
薬を飲んで、寝まくってました。

今日はやっと「36度8分」になりました。
仕事いけそうなんで、頑張って行ってきます~♪
頑張るぞ!!!
[PR]
by okura616 | 2008-06-19 07:49 | 日常生活
今日は私の誕生日。
一年で、一番何かしなくてはいけない思いに駆られる日。
ひとつ、大人になるのはいくつになっても不安なのだ。

そんな中、前日や朝一番に「おめでとう~♪」メールを頂くと
そんな事を一瞬忘れて、覚えてくれてた事に嬉しさを感じる。
『ありがとう』ヾ(*´▽`*)ノ

みんながいてくれて、私は元気で頑張っていけている。
一人では、人は絶対に生きてはいけないと思っている。
頼ってばかりはいけないけど、たまに甘えたい時もある。
友達はいろんな心の支えになってくれる。
ありがとう。いつもありがとう。そしてこれからもよろしくです。
[PR]
by Okura616 | 2008-06-16 08:32 | イベント

MY BIRTHIDAY!前日

今日は、誕生日が平日なので前祝い。

何がしたいか・・と聞かれたのだれど思いつかない。
明日、彼は普通に仕事だからあまり疲れさせたくはない。
本当は、一緒に「ROUND1」で遊んで欲しい気持ち満々だけど
そんなの絶対に彼の体力では無理だから(笑)
そう思うと、別に映画をみたいわけでもないし、観光!?もおかしいよね誕生日に。
遊園地なんて、日曜に行く所ではないし(コミ混み??)これも次の日大変だし。
買物なんて、余計に疲れさせてしまう。

なら、ちょっと贅沢ランチを食べに行きたいと
三嶋亭のすき焼き定食を食べたいと高島屋へ車でGO!
実は我が家は肉絶ち中・・・。
久しぶりのお肉だからこそ、ちょっと豪華に頂きたいヾ(>▽<)o
しかし・・・かなりのお肉の量に、私の胃袋さんが付いていけない・・・。
ほとんど、彼の胃袋に入ってしまった(><。)。。涙
ま、彼も満足だしいっかヾ(*´▽`*)ノ お肉が私のお皿から移動すると
「やった!」と喜んでくれたのでこちらも嬉しくなったしね~ヾ(*´▽`*)ノ

帰りにケーキも買って、晩ご飯はお家で・・・。
ピザに具材一杯載せて、ワインで( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!
ケーキも美味しかったし満足満足。

明日は本番。
またいっこ、大人の階段をのぼるのね~(oノ~ノo)きゃは♪ 
[PR]
by Okura616 | 2008-06-15 20:09 | イベント

合格です!!!やった!

去年から、頑張って勉強してきたアロマ検定1級の試験が
この5月にありました。
友達のところへ旅行に行く前の日です(笑)
なので、本当にドタバタだったんですよね~~(笑)

アロマって、本当に奥深くて勉強するたびに
人間の体って不思議なんだな~て思いますし
植物の力ってすごい!って思います。
サプリメントも、自然のものを使ったサプリを取らないと
合成的に作ったものでは、体にはあまり良くないんだな~とか。
アロマって、意外と女性のトラブルに効くものが多いんだな~とか。

模擬テストは、すっごく難しくて・・・(-_-;)
これは、合格率がどんなに高いって言っても落ちたな・・。
と、すっごく落ち込みましたが、そこから猛勉強!!
実は、先生の策略だったと試験後に聞かされましたけど・・。
見事に策略にはまり、夜も必死にお勉強!!旦那さまにも不自由をおかけしました。

そんな、結果が昨日届いたのですが・・・。
一人であけてみる事が出来ず・・旦那さまが帰ってくるまで待って
確認してもらいました!!!
すっごく、もったいつけながら「合格です!!」って言われて
めっちゃ感激!!!あ~、こんなドキドキは久しぶりだった~~ヽ(^。^)ノ

これから、もう一段上を目指して頑張ります!!
先生いわく、これからが大変だとか。
そう簡単には、資格は取れないらしいですから・・・(-_-;)
でも、頑張ります!!!!
[PR]
by okura616 | 2008-06-10 07:45 | 日常生活

街中でデート♪

土曜日のとても良いお天気。
来週は忙しいからと、来週初めにある私の誕生日のためのプレゼントを購入しに
久々に、街中を二人で『買い物の為に』でかけました。

京都には嬉しい100円バスなるものがあります。
範囲は狭いですが、私たちにはとっても便利(*^^)v
これにのって河原町まで出ます。

まずは、高島屋で物色・・・・の前に腹ごしらえです。
高島屋の食の場所は新しくなっていて、迷いまくり・・・。
たん熊にするか、たごとにするか・・・、はたまた三嶋屋にするか・・・。
ランチは、とってもリーズナブル。普段入れない店に入れるチャンスですもんね~。

おなかも一杯になったので、やっとお買い物に動き出します。
目をつけてたブランド以外にも、目の肥しに・・と彼があちこちの店に入ります。
高級になればなるほど、財布が薄くなってくる気がする・・・。
こんなの主婦の財布にはならないわね~・・・(-_-;)

結局、ないので阪急に私の好きな『ヴィヴィアン』を見に行くことに。
ちょっと個性的なので、大好きです。
でも、数が少なくて思ったのが無く残念・・・。
またもや、高島屋に戻ってお茶タイム。
一息ついて、いったんおうちに戻って車に乗り換え大丸に行くことにしました。
(足パンパンだし、100円バスがもうじきなくなるので・・・)

車に乗って、大丸へ。
買いたいものがなかったら、デパ地下で買い物三昧か・・とおもいきや。
以外にも、思ってた通りの財布があるではないですか(*^^)v
本当は、鬼のように高い財布を買ってもらおうとしてたのですが
それ買うくらいなら、ランク少し落としたらバックも買えるよ・・・の一言で
ここ大丸に来ることになったのですが、正解だったかも!!
おかげで、ちょっとしたときに持てるバックも一緒に買うこともできました。

なんだか、ものすごく歩いて一緒に買い物をしてくれて
一生懸命選んでくれている旦那様の行動が凄く嬉しくて。
これが、もしかしたら一番の誕生日プレゼントだったかもしれません。
心から、本当に感謝したいと思います。

あ、それから。
ここにブログを書いてから、旦那様が休みのときは外に食べに連れて行ってくれるようになりました。私のブログは見てないはずなんだけどな~^^;
でも、気持ち的に余裕が私に出てきたかもしれません。
お金ももったいないし・・・家で言われる前に作るように頑張ります。
[PR]
by okura616 | 2008-06-09 07:37 | お出かけ