「ほっ」と。キャンペーン

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この夏は・・・

思った以上にハードでした(私にとっては・・ね(笑))
実家に行ったり、友達と遊んだり、友達と遊んだり、旅行に行ったり・・・。
9日にフラワーアレンジに行って満喫して、
11日に友達のおうち訪問して遅くまで楽しませていただき
12日には友達と京都めぐりして、久々の再会を楽しんで。
13日に帰郷するための準備と旅行の準備に奔走と、お墓参りを・・・。
14日には実家に昼から戻り、その足で友達と会い
15日は同窓会と父の用事でいっぱいいっぱい。
16日の早朝には京都の大文字にお友達を接待するために帰宅。そのまま準備の為買い物に行き、準備をする。
17日から兵庫県に旅行に行きました。
18日は、帰り道にあがりゃんせ(温泉施設)に寄って明け方1時まで滞在(笑)
19日はもうゆっくりさせて~~~と思ってやっと休憩。でも大量の洗濯物に絶句((+_+))
20日はジャスコの日!朝から頑張ってクリーニングを出したりジャスコのセールに頑張って参加!色々回っているうちにバテバテ・・・(-_-;)
21日もう。。。動けません((+_+))
22日は河原町の方に用事があったので体に鞭打ってお出かけ。大丸バーゲンにも参加。
23日は映画に出かけることをきっかけに、クルマのディーラーへお出かけ。
24日はお昼からその夜にお呼ばれのワインパーティの為買出しに。そのままランチを食べに。で、夜からはそのパーティで楽しませていただきました。

すべて、あそびじゃ~ん(笑)(笑)って思われている方もいらっしゃるかと思いますが・・。
私にとっては超ハードなスケジュール。
もう、夏バテしないなんて事があるでしょうか・・・((+_+))
そう。。。。今私は夏バテ真っ盛りです。もう当分動けない・・・(笑)

毎日仕事してたときより、倒れそうになってるのはどうしてなのでしょ~(笑)
秋は、秋で動いてしまいそうな私。がんばろうっと~~。

あ、仕事の事で色々聞いてくださる方がいらっしゃるので
ここでご報告をさせていただきます。
週一回だけ働くことにしました。(これを聞くと働く意味あるん?と聞かれそうだ・・)
で、残りの日は頑張ってこれからの事のために時間を割こうと思ってます。
何をするのか・・・今も決めてません(笑)
またもや、一人っきりのお仕事(それも仕事場にも一人っきり(笑))
かぎ預かって頑張ります。ま、週一回だからね~~~^m^

以上、、、夏のハードスケジュールでした((+_+))
[PR]
by okura616 | 2008-08-26 08:14 | 日常生活

横浜の友達と・・・

今日は、横浜の友達が実家の大阪に戻ってきてるので
京都まで会いに来てくれました^m^

まずは、おなじみ伊右衛門サロンへ~♪
本当に、ここ何日かのうちに何回行ってるか(笑)
でも、美味しいからいいのだ~♪
ま、今回はここははしょって~~・・・。

その後、どっかお茶できるところって思いまして
でも、わたし知らないんですよね~。。。(-_-;)
なので、傍の本屋さんで探す事に!!
でも、暑すぎて祇園とかには行きたくないし~みたいな。
んじゃ、北の天満宮とかは??というとバスはやだ~みたいな。

色々考えて、とりあえず北山へ。
地下鉄に乗って、北山をぶらぶらしておしゃべりもして。。
実はいつもクルマでスルーしていた北山だったので
歩き回れて楽しかったヽ(^o^)丿
美味しいパンケーキのお店(オープンしたばっかり♪)でお茶して
色々語り明かしました。
すっかり涼んだので、もうちょっと歩いた後お別れの時間。

今度は、大阪で会おう!って約束して
また、会える日を楽しみにお別れしましたヽ(^。^)ノ""

また遊ぼうね~~♪
[PR]
by okura616 | 2008-08-12 22:38 | お出かけ

お家訪問

今日は、友達のおうちに初めてお邪魔しました。
どんな風なのかな~と気持ちを高ぶらせながら~♪
ピックアップしてケーキを買って、いざ!!!

まず外見の素敵さにうっとり~♪
駐車場はやっぱり二台あるといいよね~♪
中に入ると、薄い木目を基準としたいい感じでちょっぴり北欧風な感じ。
あ~こんなおうちにあこがれちゃう~♪
私は頑張っても、昭和の香りがする日本の住宅になってしまう。。((+_+))
ほんと、センスないね~と言われ続けてますが・・・・(-_-;)

ま、それはさておき。
美味しい冷麺をいただいて(あ、お金払ってない!(-_-;)ごめん)
そのあと、みんなで石鹸作り。
みんなで、お喋りしながら何かを作るってこんなに楽しいんだね~♪
今度も何か一緒に作りたいな~って思ってしまう。

作り終えたら、ケーキタイムだよね~。
そのあと、お喋りタイムが又始まって・・・。
気がついたら6じ近くって・・。
旦那さまが、美味しい豚肉を買ってきて下さりお好みを作ってくれる事になり
帰宅を心待ちにしながら、準備を三人ではじめます。

お好みを小麦粉から作るところって、慣れてます!って感じ。
焼いてるときも、待ち遠しいくらいいい香り~。
出来上がって、美味しさにビックリ!あ~美味しい~~♪
楽しくおしゃべりもしてくださって、ほんと気持ちいい時間を過ごさせて頂きました。
10時のニュースでびっくり!ごめんなさい長居しすぎました。

本当に、楽しい時間を過ごさせてくれた友達にと旦那さまに感謝。
私もそんな家にしたいな~~♪
[PR]
by okura616 | 2008-08-11 22:23 | お出かけ
またまた、当選してました!ヽ(^o^)丿

mixi友のチロちゃんと一緒にお出かけしてから
戻ってきたら、、、見知らぬ封書が。。。。
ん?なんで納豆の会社から封筒が届くの??などと??と思ってましたら
f0002322_9421844.jpg

中身は、納豆レシピ本でした。
あ~、そういえば欲しい!!って思って応募したんだった^_^;
これで、またまた納豆を楽しめるぞ!
f0002322_9432388.jpg


と思いつつエレベーターを降りて家に戻ると
「なんか当選したみたいやね(^○^)」と笑顔で迎えられました。
なんで知ってるん???(@_@;)と思ったら・・・
もう一つ当たってました!!!ええ!!
f0002322_9465925.jpg

そういえば、ネットで当選結果が来てたんですよね~。
ミュージックギフトカード当たりました~♪いつ使おうかな~♪

やっぱり、なんか宝くじ買うべきかしら~(笑)
[PR]
by okura616 | 2008-08-04 09:51 | 日常生活