千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ココシャネル

見てきました!
ココシャネルの人生がわかる!
ココシャネルの貴重な語録がたくさんある!
など、情報誌にはo(^-^)o ワクワクするような言葉が一杯!!
友達に誘って頂いて、早速行ってきましたε=ε=ε=いってきまっ ヘ(* - -)ノ

終わって、いつもはエンドロールを眺めながら余韻を楽しむσ(^^)。
しかし、余韻いらないでしょ~(__;)状態。
さっさと席を立ってお外に脱出!!!!

正直言って・・・いらない話が長い。
ココに共感全然できない。
変わった人だし、この時代の人達って変わった人が多いんだな~。
上流階級の人達ってこんなにたいくつだったんだ~とか。

なんだかそんな所にばかり目がいって
もっと教えて欲しかったココの事が全然伝わってこない。
恋愛話にしたかったのかな~~~??

今回は、失敗でした。残念残念。
[PR]
by Okura616 | 2009-10-29 08:29 | 日常生活