千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末に…

実家めぐりと旅行を織り交ぜて行ってきました。
旦那様の実家でお兄さんとカニ鍋を食べ
岡山のホテルでハンバーグディナーを食べワインを1本開け
自分の実家でふぐ鍋を食べ、ビールと焼酎を飲み
満喫したような、疲れたような・・・・・(^◇^;)

さて、明日は大掃除の残りを片づけたら
もう、年始は寝正月しますよ~~~o(≧∇≦)o”
[PR]
by Okura616 | 2009-12-30 17:31 | 旅行

愛知県へ

友達が愛知県にいます。
名古屋市ではありません。知多の方ですヾ(*´▽`*)ノ
三重で仕事している時、彼女は本社で私のサポートをしてくれてました。
電話だけなのに、社内便でプライベートな手紙いれたりして
メールや携帯が無かった頃のお話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その彼女に会いに行ってきました。
色々、スケジュールを組んでくれ本当に楽しませて頂きました。
初日は、2人で堂島ロールを名古屋で食べ(笑)、映画を見て(なぜに?(笑))
サムゲタンの美味しい韓国料理のお店を予約してくれ
最後はお風呂に連れて行ってもらって、綺麗になってきました。
1800円の通常価格ですが、10時過ぎていたので700円に\(^_^)/
知多半島の温泉を堪能して、明け方の4時まで飲みつつ…お喋りヾ(*´▽`*)ノ

次の日は、愛知が本店の「コメダ珈琲」にてモーニング( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、ミツカンの本店があるということで、
お酢の見学をしてきました。酢の香りですっかり消毒された気がする。
あまり見る事のできない製造過程。あ~お酢って素晴しい~♪

で、京都で見損ねた「人体の不思議展」に行き、
本物を綺麗に保存する方法が今出来ていて
腐らない、匂わない、という素晴しい技術を見てきました。
何体もの死体は、確かに気持ちの良い物ではありませんでしたが
私は、人間の身体の神秘を感じずにはいられないくらい
なんて、精密な講造になっているのだろう・・・・・と驚くばかり!

終わった後、友達は気持ちの悪さと怖さと………
男性器の数の多さに、ぐったり(x_x)していました(^◇^;)ごめんね~。

で、17時の新幹線まで付き合ってもらい京都に帰宅しました。
18時半には家に着き、そのまま22時までソファで倒れ込んでました。
やはり、歳かな~~~(^◇^;)

でも。久々の友達はとても元気で明るく
私を和ませて下さいました。
友達って本当に大切だ!!!!幸せな時間でした。
[PR]
by Okura616 | 2009-12-08 23:40 | お出かけ

ロームのイルミ

今年も、ロームのクリスマスイルミネーションを見てまいりました。
といっても、車での車窓になります。
友達は、一生懸命写真を撮ろうと「ゆっくり~~~!とめて~!」
など、叫んでおりましたが平日のせいか車はガラガラ・・・。
なので、スイスイいけちゃうんです(笑)
2周巡って、満足していただいて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年のイルミは終了しました。

前回とちょっと違うのは、どこかな~??
赤色のLEDを少し混ぜたカラフルのものがありました。
それ以外は、前回同様、とっても綺麗でした。
臨時で無料の駐車場を用意してくれてますから
是非、京都に在住の方 行ってみてね~~♪
[PR]
by Okura616 | 2009-12-04 08:05 | お出かけ

友達のお家

今日は、妊婦のお友達の所に押しかけてきました。
子供が産まれてしまったら、忙しくてのんびりお茶などできないでしょ。
と思って、もういつ産まれても。。。っていうのを
赤ちゃん、もう少し待ってねっとお願いしつつ今日になりました。

お腹も以前見た時よりも、一段と大きくなって~ヾ(*´▽`*)ノ
あ~ママになるんだな~って思ってました。
ココまでくるのに、かなり色々な事を我慢してきた彼女でしたが
そろそろ、産まれても良い頃なので少しゆるくなって
気持ちも前よりゆったり。。。したような気がしました。

いろんな、全然違う話に花が咲いてしまいましたが
元気な赤ちゃんがきっと生まれる事を心からお祈りしていますo(≧∇≦)o"

私の不妊治療の話まで色々相談になってしまいましたが(笑)
今日は、実り多き日だったな~~~""8(^∇^8)(8^∇^)8""
[PR]
by Okura616 | 2009-12-01 20:15 | お出かけ