千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス→正月を経て

旦那様の帰省が終わり、仕事が始まってしまいました。
長かったようで、短かったのは
ほとんど旦那さんの体調が悪かったからかもしれないな~。
インフル持って帰ってきて、その後風邪引いてくれてるし(笑)
年賀状にも終われたし、大掃除もしなくちゃいけない
旅行にもバタバタで行って、実家めぐりも両方済ませ
あ~…ゆっくりした正月を送りたい…と毎回思う(^◇^;)

ま、年始はゆっくりしたからいっか。
初詣に旦那様の実家にも顔をだしたりしたけど
朝はゆ~~~っくりしたしな~~ヾ(*´▽`*)ノ

でも、疲れた。
腰に疲れが乗っかって…あぶなくぎっくり腰になりそうだった。
昨日から整骨院にお世話になっちゃって…
今日も昼前に行く予定。腰が痛い・・・・・(><。)。。涙

ママの皆様は、これにお子様がついてくる。
休みでず~~~っと一緒。
尊敬しますヽ(´o`;)ノほんと尊敬の眼差しで見させて頂きます。
子供居なくてよかった~っと思う時ってこんな時かな~(__;)

とにもかくにも、一人の時間が出来てほっとしているOkuraでした。
[PR]
by Okura616 | 2010-01-06 08:45 | 日常生活

新年あけまして

皆様、あけましておめでとうございます。

大晦日から二人っきりで、主人は年賀状と格闘し
私は大掃除というなの格闘技をしておりました。
12時過ぎて年が明けてすぐに近くの神社へお出かけして初詣しました。

朝から私が作ったり、切ったりしたおせちの材料を
お重に詰めて頂いている間に、お雑煮作成。
f0002322_13495243.jpg

二人っきりでのんびり焼酎で乾杯しながら過ごせました。

みなさまの元日ものんびりゆったり素敵なもので
あったことを願いつつ・・・。
f0002322_13501486.jpg

[PR]
by Okura616 | 2010-01-03 13:50 | イベント