「ほっ」と。キャンペーン

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

いつぶり??更新。
あまり、私生活を載せるのも・・・と思いましたが・・。

主人はここ半年前から単身赴任してまして。
一人暮らしをしておりまして・・・。
新しい仕事も見つかりまして。
このまま私は京都で一人暮らしをし、彼の月一回の帰りを待つのだと・・・
そう思っておりましたが・・・

引っ越しします。
横浜だと思います。
3月の末までに引っ越しする予定です。
4月までには、ここも賃貸する予定です。

こんなギリギリなのに・・・・。
まだ何も決まってません。
ようやく、ようやく横浜のおうちが決まるかも。
引っ越し業者との打ち合わせも、やっと決まるかも。

大丈夫かな~~。。。どうしよう・・・
などと思ってなんか無かったのに
咳が止まりません。ストレスがかかってますな~~(笑)
深層心理って恐ろしい・・・。ま、ストレスで下痢・・よりいっか(笑)

引っ越ししたら、綺麗な桜見られないな~~。
横浜はどこか綺麗な所あるのかな~~~(*^^*)

最後に行きたい所って・・・どこかな~京都。
早く決めないと・・・行けなくなっちゃうな~~~(^◇^;)
[PR]
by Okura616 | 2010-03-16 07:53 | 日常生活