千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪会いに行きました♪

昨日は、海外から帰ってきている友達に会いに行きました!
久しぶりのブログに日本に帰るっていう文を見つけてから
ずっと、会いたい!!と思いつつ・・・荷物整理に追われていました。

やっと、彼女との時間も合わすことができて
念願の再会!!!(*^。^*)

お昼を二人が別々に持ち寄って(でパ地下で(笑))
ケーキも買ってもらって、ワインで再会を祝いながら
充実した時間を過ごすことができました(^^♪
11時から会ったのに、気付いたら18時半・・・(^_^;)
長時間お付き合いしてもらっちゃって、ごめんね~~。
でも、すっごく楽しい時間を過ごすことができました!!

友達としゃべるってすっごく元気が出るよね~~♪
また、会いたいな~~♪
[PR]
by okura616 | 2010-04-29 10:44 | お出かけ

おさぼり・・・

昨日は、温かかったのでおさぼり。
あ、でも買い物ついで。。ですけどね。
映画観てきました!!シャッターアイランド。
ま、結果は思ってた通り・・でしたが・・・。
でも、レオ様がとっても渋く演技派になってて
すっごく良かったです。

ま、予期しない結果と言われていたので
そこそこ予想しながら見ていたので
ヒントはかなりわかりました。
けど、なかなかのヒントで後でオフィシャルサイトをチェックしたら
あ~そうだったのか・・見つけてたけれど意味がわからなかったよ~。
というところもあったので、ぜひぜひ見に行ってみてください。
1回目予想外の結果だった人も、2回目行くと面白いかも。
でも、次はDVDですね。なぞ解きくらいならレンタルでOKだよね。

で、18時前には帰宅。
そこから、気分一新最後の詰めの荷ほどき。
やっと段ボールが無くなったかな~~。
旦那様曰く・・・「子供が散らかした部屋程度になったね~~」
だそうです。
家の外から、段ボールの山が丸見えだったこの部屋が
やっと、お外が見えるようになりました。
あ~~~・・・長かった・・・・。

あとは、和室にカーテンをつけて
靴箱と、本棚を購入してもらうかな~~。
あ~一軒家っていろいろお金がかかるわ~~(・_・;)
[PR]
by okura616 | 2010-04-22 10:39 | お出かけ

引っ越してきました

京都に住みだして7年。。やっと慣れてきたと思ってたら
横浜に行くことになり、バタバタと準備をしてました。
ネットは、こちらでPCを新しいのにするのにブロードバンドの新規申し込みと
セットにすれば安くなるから・・と旦那様がおっしゃりましたので
横浜の住居が決まったら、準備するつもりでした。
が・・・ぎりぎりまで決まらず・・こちらに来て急いで決めて
やっとネットがつながりました。そして電話も開通しました。

電話とネットがないと、こんなに不便なのか。。と思うくらい
携帯代はあがるし・・・情報が制限されるし・・・つら!

今日は、驚くほど寒くて。。寒くて。。。
ゴミ捨てに行こうと玄関を開けたら・・(゜o゜)・・
雪でした。積ってました・・うっすらですけど。
なんでやねん!4月やで(/_;)

ということで。
寒い寒い中、毎日荷物整理に時間を費やしています。
たまに、近所を散策してます。

ちょこちょことブログを更新していければと思ってます。
よかったら、また立ち寄ってくださいね。
[PR]
by okura616 | 2010-04-17 08:39 | 日常生活