千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は横浜まで派遣登録に行ってきました。
夏休みも終わりに近づいてきたので、動こうかなって・・(笑)

以前登録していた時よりも、ずっと詳細なことをパソコンで入力。
なまじ派遣で働いていた経験が多いせいで、あれもこれも入力しなければなりません(T_T)
3人いたのですが、ビリになってしまって・・・
これでも、家で登録していったのに、より詳細でお願いしますって言われて…
ほんと、タイピングテストとか事前にしていて良かった(・。・;

その時点でお仕事はもらえないのですが
横浜でお仕事は難しいですって言われちゃいました…そうなのか
東京のお仕事を勧められそうです。遠いのやだな~

本当はせっかく取ったし、アロマで人を癒したいんだけど
検索した結果、日中しか働けない、土日出られない、
初心者、なんていう条件付きでは働けなさそう…。
いつか、出会いがあるかもしれない・・
検索は続けていくつもりです。

とりあえず、日中遊ぶお金がなくなってきたので(笑)
ボチボチ、雇ってもらえるなら働こうかな~…
[PR]
by okura616 | 2010-08-30 22:21 | 日常生活

ディズニーオンアイス

昨日、楽しみにしていたディズニーオンアイスを観てきました~
チケットを格安で購入出来てから、待ち遠しくて仕方なかった(^v^)
横浜アリーナに近くなったから行く気になったんだけど(笑)

会場に着いたら。。。きゃー子供だらけ~(^_^;)
やっぱり子供向け??って思いつつ、会場に入りまして
涼しい中で開演を待ってましたら、隣も前も後も子供~~(^_^;)

でも、始まったら「ドナルドダック~♪」「カーズだ~~」「アリエル~」
「ティンカーベルだ~~」と騒ぎまくり
ま、大人なのでちょっと子供っぽ過ぎるところは冷めてましたが(笑)

いっぱいディズニーのキャラクターに出会えて満足な一日でした。
[PR]
by okura616 | 2010-08-22 07:28 | お出かけ

祝 結婚記念日

おとついから、スーパーを2つ はしごしつつ
中をグルグルまわりつつ、料理を考えていた私。
悩む・・・いつも悩む。

早く帰ってきてね~♪
とお願いをして16時30分くらいから準備にかかり
18時にある程度できあがり、彼が19時前に帰宅。

献立は・・
・豚しゃぶ(大根とえのき、白ネギ)サラダ
・トマトとズッキーニとモッツァレアの冷製パスタ
・パンプキンの冷静スープ
・カラフトますのハーブソテー
・アスパラのベーコン巻

で、ケーキをお願いしてたので
桃とイチゴのロールケーキ。(しっとりで美味しかった~)

ご飯も炊いたんだけど、おなかいっぱいで食べれないよ・・(T_T)と
彼が言うので、少しだけでも食べて~せっかく炊いたんだから・・(T_T)と
むりやり食べさせました(笑)

ケーキも食べて、TVを観ながらマッサージをしてあげてると
「8年か~~、こうして助けてもらってるから頑張れるんだよね~」
と感謝の言葉を頂いちゃいました(*^_^*)V
どんなイベントよりも、どんな物よりも 素敵な心に残るメッセージですよね~
[PR]
by okura616 | 2010-08-05 10:51 | イベント

紙兎ロぺ

TOHOシネマに行くと、ショートムービーが映画の前に始まるんですが
笑えるんでちょっとアップしました。


[PR]
by okura616 | 2010-08-03 09:30 | 映画

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスに土曜日行ってきました!
避暑を兼ねて、水族館に行こう!ってなったんですが・・・
基本的に外が多いことに気付いたのは着いてから・・・(・。・;

暑い中、3つの水族館を制覇しつつ、イルカショーみたり
ふれあいで、イルカ、くじら、白イルカをさわさわしたり
楽しみました。
側面をかがんで、手を振ってあげると寄ってきてくれて
見つめあうことが何回もあり、癒されました。
このふれあいが出来るところが一番いいかも♪

白イルカってほぼクジラですよね~~。
上戸綾ちゃんと一緒に取ったあれです。
触るとぷにょぷにょしてて、イルカとは違って気持ちいい
f0002322_10192580.jpg

携帯の待ち受けにして、癒されています(*^_^*)

ウミガメ沢山の水槽とか、イワシのショーとか今まで見たことのない
部分もあって良かったですよ~♪
最後にもう一度、ふれあいに行き、ペンギンをなでなでして
意外にふわふわの毛に触れて、感動して帰りました。
[PR]
by okura616 | 2010-08-02 10:25 | お出かけ