千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インテルがやっていた「みんなで作る●△□」プロジェクトで
空の写真を投稿する ていうのをしていたので
写真を撮るのがうまい(妻だけ絶賛?(笑))旦那様の写真を拝借(^m^)むふふ
選ばれれば、作ったカレンダーがもらえるとか・・・
365日分=365人が選ばれる中、第一回の88人当選に選ばれました!!
(ちなみに、ただ今(9/28現在)の投稿枚数23507枚です)
わ~い(*^。^*)パチパチ

データーがこのパソコンではないので添付できませんが
良かったら見に行ってみてください!(^^)!
空の写真を投稿 ←こちら

琵琶湖湖畔で撮ったこの写真。みんな気に入ってくれたんだ~♪
投票で決まるって、いろんな人に気に入ってもらえった事だから
すっごく嬉しいです♪

他の写真も色んなところに勝手に出しちゃおうかな~・・・(笑)
[PR]
by okura616 | 2010-09-28 12:11 | 日常生活
今回は「海編」で・・・。
これが私の一番のお気に入り~♪
これをみて、癒されているのです。




紙はサメが食べない・・とか
「ジョーズ・・・ジョーズやってる映画館って」「ないっすね」…くくっ
とか、もうしょーもない日常にありそうな会話にうけてます(^m^)

DVD買おうかな~~どうしようかな~~~・・・
[PR]
by okura616 | 2010-09-22 09:10 | 日常生活

またまた当選!

今日、外から帰ってきてポストを開け
何気なしに、これなんだ??
と思って開けた手紙・・・・

「うわ!あたった~~~!!!」
ゴッホ展、行きたいけど~…どうしよう~
と思っていたら、懸賞があったのでダメもとで申し込んでたら
招待券が届きました!!!やったね(^v^)V

f0002322_16132126.jpg

暇な時間があるからこその懸賞応募(笑)
旦那様が好きなゴッホ、一緒に行こう~っと(#^.^#)
[PR]
by okura616 | 2010-09-21 16:14 | 日常生活

GUNDAM PROJECT

RG(リアルグレード)1/1ガンダム 静岡に立つ!
HPはこちら

と、なんだかオタクみたいな始まりになっちゃいましたが
3連休にどっか行くとこないかな~って・・・
2人の知り合いの人から同時期にこの話を聞き
TVでも見てしまって・・・これは!!行けということか・・(笑)
ま、旦那さまにも聞いてみなければ・・これもすんなりOK(^v^)
ならば、行ってきました~~ガンダム~~

駅から小さなGANDAMが・・・
f0002322_13135357.jpg

目で見ると大きいのに写真だとちっちゃ・・探してみてね(笑)

だんだん近づいてきたぞ~~!結構興奮してきた~♪
f0002322_13212497.jpg


うわ~~\(^o^)/でか!
f0002322_13232968.jpg

めっちゃでかいです!
う~ん・・・アニメで見てたよりは小さいかも・・・
手のひらに3人も乗ることはできなさそうだし・・・(笑)
けど、真下に立つとやっぱり大きいんだ~~

タッチとかもしましたよ~~。
9月30日までタッチできるんです!!

目が光って、頭が動いたり
水蒸気が出て、上を見上げたりする動作もあったり
ファンにとっては、最高でしょうね~~

ライトアップまで待つことはできなかったので
サーベル??が赤く光るのを観ることはできませんでした(^_^;)
けど、十分満足です。

帰りに、何年か前に静岡に旅行した時に酔った沼津港で丸天ってお店に行ってきました。
やっぱ、美味しかった~~~♪
旦那様は遅がけの昼に吉野家で天丼にもりそば食べたので
あまりおなかが空いてなくて、残念がってました(笑)

良い休日を過ごせました。
[PR]
by okura616 | 2010-09-20 13:30 | お出かけ