千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SALON do ARTISTA

SALON do ARTISTA(サロン・ド・アルチスタ)

アートステッカーのお店の名前です。
この間、ららぽーとで期間限定ワゴンショップをしてまして
パソコンのステッカーをずっと探していたのですが
「これだ!!」と見た瞬間ひとめぼれ~♪(*^。^*)

見てると洗濯機や冷蔵庫、壁にもオシャレに貼りたくなりました。
・・・が、とりあえず今はPC用のを選びます♪

仕上がりが↓↓↓
f0002322_0534085.jpg

中のキーボードカバーが同じ色の水色。だったので・・・
f0002322_054166.jpg


やっと自分のPCって感じになりました~(*^。^*)

もしよろしければHPはこちらです。見てみてください!(^^)!
[PR]
by okura616 | 2010-10-30 00:56 | 日常生活

鎌倉大仏~

土曜日から、マイミクのねおはるさんがお泊りに来てくれました。
ほとんど、旦那さまとお店の店員さんとしか話さなくなっていたので
人が訪ねてくれるのは、嬉しい限りです(*^。^*)
楽しい晩餐の後、Wiiで遊んで、へとへと(笑)
楽しい時間をすごせました

で。。。。
日曜日に鎌倉に行くことに。
おーー!とうとう大仏を拝めるのか!

鎌倉駅前のパワーストーンのお店で風水を500円でみてもらい(安いでしょ)
そのあと、大仏様に向かいました!(^^)!
駐車場に停めるまでてんやわんやありましたが、
無事に大仏を拝む事が出来ました(*^。^*)
f0002322_853894.jpg

大きい!!!!大きいよ~~~!!
携帯の待ち受けにもしました!(^^)!御利益ありますように~~。
ま、待ち受け画面に大仏さまは、ちょっと…見た目渋すぎますが^^;

そのあと、海岸沿いまで出てランチを食べることに(^u^)むふ
またまたインドカレーになってしまいましたが
海をまじかに感じながら食べる事が出来るのが気持ちいい!
f0002322_91890.jpg

あいにく曇りでしたが、サーファーを見ながら会話をしながら
楽しい時間をすごせました。
出てきたナンが大きすぎてびっくりでしたが、美味しいスパイスのたっぷり利いた
本当に美味しいカレーでした。
f0002322_965850.jpg


楽しい週末を過ごせました。ねおはるさんお疲れ様でした。
懲りずにまた来てね~~♪
[PR]
by okura616 | 2010-10-27 09:03 | お出かけ

横浜駅

昨日、ディズニーストアに行くのと
ディズニーに行くためのバス停を確認しておく為に
横浜駅に行きました(*^。^*)

地下鉄から近いディズニーショップは高島屋ですが
一度友達と行ったベイクオーターにも行きたかったので
東口まで歩いて、そごうのディズニーショップへ。
遠い・・・地下鉄から東口って遠いよね~~・・・
同じ横浜駅なのに、遠いーーー!!

バス停はそのそごうの側。私の足で11分かかりました。
YAHOO路線で検索したら9分だったから、私がとろいのか^^;
路線の電車より、早起きしなければ!!(笑)

ベイクオーターでランチして、雑貨屋さんを散策。
そごうの中の生活の木で久々にお買いもの。
歩いて帰ることも考えると、重いものが買えないのが難点。
ま、その分倹約できてるのかな(笑)

もっと色々回りたかったけど、今回はここまで。
帰りにバス停からの道のりをきちんと把握するべく
確認しながら歩くと、なんとなく・・・なんとなくだけど
少し、横浜駅の構内図が描けてきた気がしてきました。
それにしても、迷路だよ~~・・・^^;
[PR]
by okura616 | 2010-10-14 08:09 | お出かけ
今日は、初自由が丘探索に行ってきました。
友達とやっと日が合ってランチに行ける事になりました!(^^)!

行ったお店は「SHUTTERS」です。
なかなか予約も取れないお店らしいです。
今回は、友達が予約をしてくれました。
到着するとすでに行列が!!!(・_・;)友達に感謝!!!

お店の中もオシャレでいい感じ。
店員さんも無駄のない動きで好感が持てます。

食べログで見たスペアリブがとろっとろで
軟骨までコリコリと食べれちゃう・・・(*^_^*)
脂っこくもなく、本当に美味しい♪

パスタも美味しかったけど、ここはデザートがすごい!
大きなアップルパイにアイスクリームがど~ん!!!
f0002322_2302628.jpg

これは、友達が頼んだラズベリーソース。
私のは↓↓↓これ
f0002322_2312383.jpg

メープルソースの方。ちょっとホットケーキみたいになっちゃってます(笑)

温かい紅茶と一緒に、友達とのたわいない話と一緒に
久しぶりに心の温まるランチを食べました。
[PR]
by okura616 | 2010-10-07 23:04 | お出かけ

インドカレー

近くに美味しいインド料理のお店があって
先に偵察に一人で行ってから気に入って
主人に一緒に行こう!って勧めていたお店「ラディカ
f0002322_190499.jpg

マトンのカレーとチキンのカレーでナンと小さなサフランライスが付いて
タンドリーチキンとドリンクも付いちゃって1280円。

辛さも中辛でちょうど良い辛さ。
タンドリーも香りが良い。
ほんと量も多くておなかい~っぱい!!
彼も喜んでくれて、最高にいいランチでした(*^。^*)
[PR]
by okura616 | 2010-10-03 19:05 | お出かけ

伊豆旅行 2回目

前回、伊豆に行ったときに下見しておいたホテル
アンダリゾート伊豆」へ行ってきました~♪

無料施設がいっぱいで、貸切風呂にカラオケ、
お部屋にウエルカムドリンク、読書コーナーには漫画に最新の文庫本。
DVDもあって、PSP3やwiiなどゲームもできる。
ダーツにちょっとしたジム、ビリアードに卓球もあるし。
夜のご飯はたくさんのアルコール込みで飲み放題!

深夜のバーも全部飲み放題!夜食にフォーとかも出て
宿泊料のみで他の料金は一切かからないのがいい!

それ以上に、接客が素晴らしくて。
上の階から持って階段を下りてくるときにチラッと見えた
パッケージを見てDVDをすでに用意してくれていたり、
地下の階から階段を上がってくる間に「タオル取り替えてもらおう~っと」
と言っていたら、すでにフロントで新しいタオルを出してくれていたり。
一歩先を行く接客にびっくり!
そして、誰もかれもニコニコしていてフレンドリー♪
最高の時間を過ごせました(*^。^*)

屋上には360度見渡せる場所があり、風を感じる事が出来ます。
もし、伊豆に行かれる時はお勧めです!!!
f0002322_18494410.jpg

[PR]
by okura616 | 2010-10-03 18:49 | 旅行