千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急遽、呼び出す!

金曜日だ!
明日は休みだ!

ということで…。
兼ねてからMarrちゃんが美味しいと教えてくれてた沖縄料理【ナンクルナイサ きばいやんせー】へ行きたい!

その思いだけで、MarrちゃんとSORAちゃんへお誘いを当日にかける私(笑)
ま、無理なら家に帰ろうくらいの感じ。

Marrちゃんの即効d(^_^o)オッケーのmailにテンション上がる!

SORAちゃんは、用事が済んだあとに二次会で合流(笑)
誕生日が来週の彼女にお花を渡せてよかったぁ(*^o^*)

あと何人かも声をかけたけど、急すぎてダメだったから…。
やはり早めのアプローチは必須なんだなぁ…と思いました

楽しい楽しい時間を共有してくれて、ありがとう♪
[PR]
by okura616 | 2013-11-23 08:06 | 日常生活

おめでとうっ

f0002322_18372657.jpg


病院のお友達が結婚式の二次会に呼んでくれました。

すべてを知って、それで全部受け入れてくれてる素敵なパートナーに出会えた彼女は本当に幸せ者だなぁと思います。

どうか、このキラキラをずーっと大事に持ち続けてくれますように。
いえ、絶対大丈夫でしょうっ
[PR]
by okura616 | 2013-11-22 18:33