千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お手伝い。。。

今日は昨日の宣言どおり外の空気に触れてきました 丸太町にあるガーデンパレスホテルでちょっとしたイベントがあり、お義母さんが出展されるという事で、ちょっとお手伝いのつもりで行って来ました。ヒーリングや、タロットなど独特な雰囲気のイベントで見てるだけでも面白い!!


f0002322_1935381.jpg
         ↑                                                        お義母さんのブース と 出品のひとつ アクセサリー                           全品値札の30%OFFです。安い!インディアンジュエリーでこの値段!?

実は、旦那様の実家は昔お店をやっておりましたが、お母さんの体調が悪くなり         閉める事になりました。その時の商品をこうやって元気になったお母さんが売ってるのです。本当に大変なことだと思うのに、活き活きして見えるのは楽しいからでしょうか?服飾関係に携わった事の無い私では、足手まといでした。ごめんなさい<(_ _)>
f0002322_1031768.jpg
         ↑                                                       お姉さんです。綺麗でスタイル抜群!自分のお姉さんだったらもっといいのに~~。。すっご い自慢しちゃうし、そのままを維持する方法聞きまくっちゃう!(笑)実はこの服ノルウェー産の本場のウール、、軽いし着やすい!可愛いい!それでいて2万!安いでしょ~。。
f0002322_1947236.jpg

  ↑                                                         カラーセラピーです。”20分2000円” すごく興味を持ったけど今回は辞めました。


スピリチュアルみたいなのもありましたし、守ってもらえる石を選んでくれるとか          気功やタロットカードもありましたよ~。見てただけでしたがなんだか癒されました。       お昼から主人が迎えに来てくれたので、少し家族雑談を終えて居ても助けにならないので 4時ごろ撤収しました。ヽ(^。^;)ノあはは・・・

今度もまた出展されるようなので、お手伝い行ったらまた報告します。               これまた邪魔しに行くだけかもしれませんがね~~。(笑)

[PR]
# by Okura616 | 2005-12-03 20:13 | お出かけ

の~~んびりヽ(^。^)ノ

今日は金曜日です。お出かけも無く、じっくりゆっくり過ごします。                  洗濯と掃除だけ。。。とりあえずこなしておきますが・・・^^;


出かけられない理由はもうひとつ!                                    最近いじってなかった株を、年末だしスキッとしちゃおう!ってなりました。

f0002322_20181878.jpg

↑                                                         いろいろ読んではみてますが、まだまだ失敗ばっかりです(@_@。                 めげてはいられません!!!頑張るぞ!!!!おーーー!!!

f0002322_20313096.jpg←こんな状態で3時までかじりついてましたが、思ったようにはいかなかったな~~。















よく考えれば街はクリスマスですよね~。何故に私は家に釘付け?(笑)明日は出かけるぞ!と
[PR]
# by Okura616 | 2005-12-02 20:38 | 日常生活

京都の紅葉

今日から12月!ちょっと頑張って何かを始めたくなりました。
友達とせっかく京都にいるし。。と出かけたのを機にブログ始めます。

京都の秋はあっという間にやってきました。暑い、暑い・・・とこれでも秋か!と思っていましたが気づけば『寒い(>_<)』と言ってる今日この頃。ストーブから離れられません(@_@。 

今日は円山公園から清水寺の方まで頑張って歩いてきました。ランチで中華のバイキングを食べましたので少しでも消化させるためです(笑)

円山公園にはあまり人が居なかったのに、二年坂くらいからどっからか湧いてくる人、人、人。京都はこの観光客の方たちで成り立ってるのかもしれない。。。とちょっと感謝

f0002322_22391588.jpg清水寺の紅葉です。。すっごく赤いでしょ~。ちょっと枯れかけてたけどとても綺麗でしたよ~・・・修学旅行の学生さんや観光中の外人さんがい~っぱいで、写真撮るのも順番待ちさせて頂きました。2回も「撮ってもらえますか?」と言われました。そんなに声かけやすいですかね~(^_^;)









f0002322_22314397.jpg大文字の周りはちょっと色づいてるくらいでしたが黄色が多いのかもしれませんね。実は、今日の写真ではありません。今出川通からおとつい車内から撮りました。この旗さえなければ~(-_-;)

帰りに山村美沙さん、西村京太郎さんのおうちの外観を拝見~♪サスペンス好きの私には今日の運動の一番のご褒美かも~~。ルン♪連れて行ってくれた友達に大感謝!!

帰りに100均に寄って、来週の祝儀袋を買うことも出来たし充実した一日でした。
紅葉の夢を今日見れたらいいな~~~~と思います。
[PR]
# by Okura616 | 2005-12-01 22:45