人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンディ(Dundee)観光

さて、2日目。
ゆっくり寝て、時差ぼけも無く早起き!!
観光行く気『満々』です。

ダンディの友達と同じくらい会いたかった、彼女の愛犬たち
あづきと、さくら。覚えてくれてて良かったよ~(-ω-。)
ダンディ(Dundee)観光_f0002322_23422715.jpg


まずは、ダンディの街が一望できるという高台に
歩いて登りました。
と、書けば楽そうに思いますが・・・。すごくしんどい・・・。
はぁはぁいいながら、汗かきながら登った景色は素晴らしかった!!
ダンディ(Dundee)観光_f0002322_2342425.jpg


その後、ダンディのショッピングセンターへ。
いろんな、洋服を見たりして楽しみましたよ。
スコットランドのスタバでお茶もしました。
やっぱ、ショップも雰囲気ちがいますよね~。
沢山のお店で、馬鹿話しながら、それでもそれが居心地良くて
観光よりも、楽しめたのかもしれない・・・^^;

そのあと、このダンディが北極に初めていった出発点として
有名だということで、その展示場へ。
ダンディ(Dundee)観光_f0002322_08145.jpg

ここでも、お馬鹿な写真も撮りましたが
それを皆様におみせして、恥をかくのも悲しいので
あえて、場所の写真だけにさせていただきますね~。

で、その夜は仕事疲れのKさんの運転でエジンバラへ向けて出発。
(ほんと、申し訳ありませんでした)
ここでは、彼女の友達であるM氏のおうちで泊めていただけるとのこと。
到着して、すぐにいい香りがおうちの中に充満~♪
早速、食べて~とばかりに回鍋肉とトムヤンクンを出していただき、
そのあとに、私の準備しておいた手羽先のオーブン焼き。
その後にT君(一緒に日本から来た友達)のシーザーサラダ。
盛りだくさんだね~っと言ったところに、M氏の餃子!!!
あ~写真撮る暇も無く、がっついてしまいました。(・_・;)
本当に、本当においしかったぁぁぁ~~~~(^^♪

で、つきの日はエジンバラ城に行くために12時就寝。

また、明日アップしますね~~~~(^^)/~~~
by Okura616 | 2006-06-18 23:41 | 旅行