人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に来て、乳がん発覚!闘ってます!!


by Okura616
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いしてもらっちゃいました

17日、一日遅れでチロちゃんに誕生日お祝いしてもらっちゃいました(^^♪
「ランチ行こう~♪」っていうお誘いにのりまして~
待ち合わせ場所で会ってから、場所に向います。
看板が出てるのですが、確認も無くサクサク進みます^_^;
ま、中で決めればいいか~~と思いつつ・・・。
メニューが出されると・・・ええ!!!この値段!?
2000円って~~~^_^;^_^;^_^;
チロちゃんは、予約してたんでっとコースメニューを選んで
「誕生日だから、ここは出すからね~~~」と言ってくれて・・
サプライズに心底ビックリ!!!

まず、前菜なのですが・・・。
ワゴンで10種類くらいの前菜を運んできてくれて
この中から二種類お選びください・・ですって~~(^○^)
2人で4種類をとりわけで食べる事も可能ですよって事で
4種類を頂きました(^^♪

冷製スープを頂いて~
あったかいパンもついてますよ~~。

メインは5種類の中から選べました(^^♪
私は、子羊のローストを。
すっごくやわらかくて~、タレもしっかり絡んでて美味しかったです。
周りにブラックペッパーが・・・とおもいきや!
実はお塩です。焦げではありませんよ~と言われました。
後味がほんのり甘くて美味しいはじめてみる岩塩でした。

で。。。
デザートタイムになると又もやワゴンがごろごろ・・・と。
これも数種類から選べるデザートで・・・。
と・・・ところが!!!!
ワゴンの下から何やらケーキが出てきたのです!!
お祝いしてもらっちゃいました_f0002322_1141542.jpg

携帯カメラしか持って行ってなかったのと
画素数小さいままで取ってしまいました・゚・(つД`)・゚・
誕生日ケーキです(^^♪
お願い事をして、、吹き消して~~
そして、このケーキと選んだケーキ2種類頂きました(^^♪
本当にサプライズの連続で・・・楽しいお昼時間でした。
チロちゃん、本当に本当にありがと~~~(#^.^#)

プラス・・・・誕生日プレゼントも頂いてしまいました。
早速使用しています。日焼け予防の手袋。本当に重宝してますよ~~。
by okura616 | 2009-06-17 20:20 | イベント